« それでも。 | トップページ | ついつい。 »

2011年10月28日 (金)

こりこり。

 

久しぶりに肩こりこりです。

数年前に頭痛まで引き起こし、
 
マッサージ通いで大変な事になったことがある
ので、

今回は早めにどうにかしなければ!

と、思う次第です。

 
 
 

さて、リンパマッサージやツボ押し、ストレッチと頑張っておりますが、

なかなかすっきりしません。

一番すっきりするのは、ゴルフの打ちっ放しかも。

つまり、同じ姿勢で背中コリコリなのよね。

運動して、背中をほぐすこと大切なのよね。

 
 

さて、君は肩こりってあるの?

 
 
 

Photo

 
 

肩が無いから大丈夫かな?

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« それでも。 | トップページ | ついつい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
ランキングの新着ブロ画から
遊びにきました
ワンコの肩らしき所を
毎日、マッサージしてるんだけど
気持ち良さそうなので
凝ってるのかな?なんて
思ってしまいました。

投稿: ともりん | 2011年10月28日 (金) 09時35分

ともりんさんへ。
初めまして〜よろしくです〜ヽ(´▽`)/
さて、やっぱり超なで肩ですがあるのかもしれませんね。
うぶにも肩らしきところをモミモミしてみましたが、鬱陶しそうでした。凝ってないようです。( ´艸`)プププ

投稿: うさ | 2011年10月28日 (金) 19時28分

肩こりでしたか。気付かずにいましたよ!
昨日の混みの疲労も出たんでしょうか。
ゴルフで気晴らしほぐし、いいですな!

うぶさんの。。肩らしきところ。。。かわええ(*´∀`*)ポッ

イヌくんは、首の後ろあたりがこるらしいですよ。
耳とか。
前に聞いたことあるー

投稿: じるまま | 2011年10月28日 (金) 21時21分

じるままさんへ。
日々身を粉にして患者様のために奉仕してますからねぇ〜。
肩もこるってもんですよ。
 
犬もこるんですね。へ〜。
いつも うぶの耳は何となくテレビ見ながらとかモミモミしてるんですけどね。
うぶ的に、気持ちが良いのだろうか。。。

投稿: うさ | 2011年10月28日 (金) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それでも。 | トップページ | ついつい。 »