« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月27日 (日)

たらこだな。

 

うぶの口って、

結構たらこだな。

「ぶちゅ」って感じ。( ´艸`)プププ


 
 

1

 
 
 

今日は本当は、 

大きい公園に行こうと思っていたんだよ。

  
 
 

まさか、プリンターが壊れるとは。。。  il||li _| ̄|○ il||li

 

なので、結局うぶにとっては何もない、いつもの休日でした。

 
 

悪いな、うぶ。

 
 

 
 
 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (0)

2011年11月25日 (金)

イライラマン。

 

最近機嫌の悪く、

イライラマンなのは、

この方。

 
 

Photo

 
 
 

ほぼ毎日

あっこさんに飛びかかっている。

 
 

あっこさんも いくらやられても負けずに頑張っているんですけどね。

でも、怪我でもされると困るので。

 
 

さて、困りました。

 
 

多頭飼いは難しいな。。。とちょっぴりおもってみたり、

ま、どうにかなるさと思ってみたり。

放し飼いは無理になってくるのかしら。。。と思ったり。

ま、どうにかなるさと思ったり。

 

なのですよ。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

| | コメント (2)

2011年11月23日 (水)

温泉でのんびり。其の3

 

温泉の続き。

 
 

外で楽しく遊んでヘトヘトの2匹。

 
 

部屋に入るとグッスリです。( ̄▽ ̄)

 

Photo_8

 

まるで一酸化炭素中毒のようにバッタリと行き倒れの あっこさん。( ´艸`)プププ

 
 
 

うぶも、

Photo_9

 

布団に乗ったら怒られるってば!

 

白目向いてイビキかいて寝てた。( ´艸`)プププ

 
 
 
 

これで大人しく寝てくれるかな?

と思いつつも、

まだまだと最後に散歩に連れ出して、

おしっこ、ウンチして、

 
 

さぁ、君たち!今夜はグッスリ寝ようではないか!ヽ(´▽`)/

 
 

と、電気を消して就寝。。。。(´△`)Zzzz・・・。o○

 
 
 
 

夜中。。。。そうね〜。。。。AM1;00位かしら。。。。

 

ライオンキングの如く、高らかに吠えている犬が。。。  il||li _| ̄|○ il||li

 
 
 

そう、この方です。。。

 

Photo_10

 
 

腹減っただの、おしっこだの、ウンチだの。。。

 
 

うるせぇ、うるせぇー。(´-д-`)

 
 
 

そして、それを逐一観察していて、

少し動いただけでもハイエナの如く飛びつくのは この方。

Photo_11  

 

うるせぇーうるせぇー。(´-д-`)

 
 
 

もうね、

1時間おきくらいに吠えるの。  il||li _| ̄|○ il||li

  
 

うるさいから、

お菓子あげれば2匹でガッツいて、喧嘩になり。

ご飯少しずつあげれば喧嘩になり。。。

 
 

うるせぇーうるせぇー。(´-д-`)

 
 

そして、少し大人しくなり。。。

また1時間後、

 
 

あっこさんがトイレを探してウロウロしていれば、

お菓子を貰ったのではないかとすかさず飛びつく うぶ。!!(゚ロ゚屮)屮

 

そして、吠えまくる あっこさん。||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

 
 

うぶ、おしっこくらい許してやってくれ。。。  il||li _| ̄|○ il||li

 
 

それから、うぶをなだめて、

あっこさん抱っこして黙らせて。。。

 
 

なんなんだ? 温泉でゆっくりするんじゃなかったのか?(@Д@;

 
 

と、自問自答し、


 

あっこさんを黙らせるため編み出した技は、

 

あっこさん、抱きかかえてそのまま横になる。

あっこさんの身動きを封じ込めて、そのまま布団に入る。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

良い感じにあっこさん腕枕で寝てくれて、

まるで恋人同士よ。(* ̄ー ̄*)

 
 

うぶも、大人しくなって、最後の3時間くらいは寝れた。

 
 

しかし、この夜泣き。

やばい、実家に行ったら大人しく寝てくれるのか?

 
 

温泉、楽しかったけど

かなり疲れた。

 
 

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (0)

2011年11月22日 (火)

温泉でのんびり。其の2

 

うぶ感謝デーの続き。

 
 

温泉で一休みして、

さてさて、遊んでこようか。ヽ(´▽`)/

 
 
 

Photo

 
 

今回は、わんこ連れはウチだけだから、

やりたい放題でしたよ。ヽ(´▽`)/

 
 
 
 

あっこさんも、散歩するよ。

散歩して疲れてくれないと。

 

Photo_2

 
 
 
 

うぶは、楽しそうに走り。

Photo_3

 
 
 

あっこさんも、ウロウロ彷徨って。

Photo_4

 
 
 
 
 

テンションの違いが。コレ。( ´艸`)プププ

 

Photo_5

 
 
 
 
 

うぶはとても楽しそうで、

飼い主はとてもうれしいよ。

Photo_6

 
 

あっこさんも楽しかったかい?

Photo_7

 
 
 
 

この日は、日帰り入浴は多かったのだけど、

泊まり客は少なく、

しかも犬連れは離れのため、

本当にやりたい放題。( ´艸`)プププ

 
 

少々吠えても大丈夫と思ったのですが。。。

 

もう少し、このネタ続きます。。。(;´▽`A``

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (0)

2011年11月21日 (月)

温泉でのんびり。

 

今週は連休をとって

実家へ行こうと目論んでいたんですが、

なかなか夫と休みが合わず、

 
 

結局、温泉一泊旅行へ。ヽ(´▽`)/

 
 

またまた行ってきました。

七沢温泉の七沢荘へ。

 

以前、あっこさんの快気祝いに行ったところです。(こちら参照) 

 
 

「宇宙と地中から元気をもらう宿」とか言う怪しげなキャッチフレーズだけど、 

パワースポットにあると言い切っている強気な姿勢だけど、

温泉には気を注入したパワーストーンが敷き詰められているとか言っちゃっているけど、

 

普通に楽しんできましたよ。

 

 

 

温泉に着くと、

 

看板犬が迎えてくれました。

Photo

 

ノーリードでも、全然我関せずでマイペースにのそのそ歩いてました。

 

ここは、

ニャンコ先生も多いんだ。

Photo_2

 

あっちゃこっちゃにいましたよ。

 

Photo_3

 

 

 

さて、我が家のお嬢様達、

 

Photo_5

  

とても、鞄の中のお菓子がきになり、

吠えまくっている 迷惑なあっこさん。┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

そんな あっこさんを冷ややかな眼で高みの見物の うぶ。(*^m^)

 

Photo_6 

 

ずいぶん偉そうな座布団の数じゃないかい?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

あっこさんは、気がつくと入り口の段差から落ちているので、

 

Photo_8

 

結界を荷物で作ったり。( ´艸`)プププ

 

 

そんなこんなで、

一休みして、

さぁ、ボール持って

遊びに行きますか。ヽ(´▽`)/

 

Photo_7

 

今回の旅は、最近「うぶ感謝デー」も少ないため、

うぶにも思いっきり楽しんで欲しかったんですよ。

 

ま、そんな感じで うぶが楽しんだ模様は。。。。続きます。(;´▽`A``

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (0)

2011年11月19日 (土)

夜の寝床。

 

最近あっこさん、

寒くなってきたようで

夜になると

キッチンから出てきます。

 
 

そして、


 
 

Photo

 
 

座布団の上で寝ております。

 
 

しかし、腕が苦しくないのでしょうか。。。

 
 
 

本日、雨のためテンション上がらず。

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (0)

2011年11月17日 (木)

どうしたんだい。

 

最近、やっぱり機嫌の悪い  うぶ。

 
 

1

 
 

食欲も好き嫌いあり食べたり食べなかったり、

散歩もグイグイ 行く行く行く行くってすごいんだ、

それに、ボールを押しつけてきて、

遊ぶんだもん!っておねだりしたり、

あっこさんがうろつくのは気に入らないようで。。。


ひとしきりジャイアンした後に、すぐにゲージで寝ている。。。

 
 

もうグズグズです。

 
 

具合悪いのかい?

何が気に入らないんだい?

遊び足りない?

ヒート間近?それならば、お正月の前に終わってくれよ〜。

 

ま、時々こういうときがあるので、もう少し様子見よう。

 

もう少しでお出かけするから、

そのときは思いっきり遊ぼうねヽ(´▽`)/

 
 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (0)

2011年11月16日 (水)

デジャブ?

 

朝の散歩から帰ったら、

 
 

デジャブ?

 
 

この光景見たことあるぞ!

 
 
 

1

 
 
 

昨日も、同じアングルで写真撮ったっけ。。。

 
 
 
 

最近、会う人会う人に、

「あっこさん元気?」と聞かれます。

 
 

そして、

「恐ろしく元気です」と答えます。

 
 
 

先日、薬飲み干したので病院行ってきました。

 

最近モリモリ食べるため、

モリモリ うぶのご飯盗み食いするため、

いつでも腹減ったと要求しているため、

 
 

体重測定が恐ろしかったのですが、

 

3.9kg。

 

よしよし、負担がかからない程度で一安心です。

 
 

そして、肝機能は地味に良くなって来ております。

もう少し、薬は続けることとなりました。

それ以外はすこぶる元気です。

 
 

ま、そんな感じで

あっこさん恐ろしく元気ですのでご安心を。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (0)

2011年11月15日 (火)

うぶだけ。

 

今回は、うぶだけシャンプーに行ってきました。ヽ(´▽`)/

 
 

Photo

 
 

うぶは楽しげに歩く。(*゚▽゚)ノ

この道は、どこに続くか知っているのだろうか。

 
 
 

そして、とりあえず、

Photo_2

 
 

ボールで遊ぼう!ヽ(´▽`)/

  
 
 

そうだねそうだね、

最近うぶ感謝デーしてないもんね。

 

Photo_3

 
 

と、ひとしきり遊んだ後に(◎´∀`)ノ

 
 
 

お預かり〜。

 

フワフワで帰ってきたよ。(o^-^o)

 
 

今日も、看板犬の幹太と沢山遊んだらしく、

 
 

Photo_4

  

ぐっすり。( ´艸`)プププ

 

良い感じです。

 
 
  
 
 
 
 

一方この方。

 
 

Photo_5

 
 

うぶを預けて帰ったら、

 

一心不乱に食べ終わった器をなめ回しておりました。(ノ∀`) アチャー

 

Photo_6

 

大騒ぎをして、うつわをひっくり返しておりました。

 
 
 

うぶ、

久しぶりに楽しかったようで良かったね。o(*^▽^*)o

 

Photo_7

 
  
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (2)

2011年11月14日 (月)

初めての組み合わせ。

 

秋晴れの日曜日。

 

ゴルフへ行ってきました。

 
 

練習ラウンドのため、

 

今回も国際レディースゴルフ場へ。

 
 
 

ココは、バンカーや池が少なく、距離も短いため初心者に優しいが、

 

いがいとグリーン周りが地味に難しく、正確性を求められるため、色々と練習になる。

 

今回もレディースティではなくレギュラーティーから。

 
 
 

今回、とても混んでいたため知らない人との組み合わせでのラウンドでした。

 
 

初めての組み合わせで、どんな感じだろうと思っていたのですが、

   

 

組んだ方は、若い二人組で

ゴルフ歴2年だけど、ラウンド4回目。

ほとんどやってなくて最近久しぶりに再開しましたって方と、

練習2回。ラウンド初めてって方でした。

 
 

二人とも、必死にやってくれるため

初心者でも一緒に回ってて、やりにくいとかはなかったです。


二人とも若いため、すぐに上手に打てるんだよね。

ドライバーが失敗しても、2打目には転がしながらも前進しっかりしてくれて、

途中からは良い当たりを出したりね。

 

大変楽しく回りました。

 
 
 
 

ただ、今回はラウンド詰め込みすぎなのか、

初心者が多かったのか、

最後の方の組だったため開始が1時間ほど遅れ、

最後のコースはほとんどボールが見えず。。。

 
 

ダメだね、この季節最後の方の組は。

  

  

さて、今回結構苦戦しました。

 

前半;ダボ ボギ トリ トリ トリ トリ トリ ダボ ボギ トリ ;56

後半;ボギ ボギ ボギ トリ トリ ダボ ボギ ボギ パー ;49  total105

 
 

最近、飛距離が若干伸びてきたため、

100ヤード前後のクラブのチョイスが迷うようになってきました。


 
 

ゴルフとは、その時々の実力や精神状態、体力、等々で飛距離が大きく変わるため奥が深いスポーツだと思います。

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


 








 
 

 
 
 

 
 
 
 

 
 
 

| | コメント (0)

2011年11月10日 (木)

機嫌が悪い。

 

最近機嫌が悪いのは、

 

この方。

 
 
 
 

Photo

 
 
 

あっこさんを威嚇してばかり。

 
 
 

それでも気にしない あっこさんも

たいしたもんなんだけど。。。

 
 
 

あっこさんが何かしようとすると気に入らないみたい。

 

ここ数日は、あっこさんがキッチンにいるのも気に入らない。

キッチンの入り口にいるのも気に入らない。

トイレするのも気にいらない。

水を飲むのも気に入らない。

 
 

それでも気にしない あっこさんは

たいしたもんなんですけどね。

 
 

で、気がつくと イビキをかいて寝ている うぶ。。。

 
 
 

どうしたんだろう。

元々仲は良くないけど、

こんなに意識しているのは珍しい。

 

もう少しでヒートかな?

いや、嫉妬だろうな。

先日の具合悪くなったことからの嫉妬だろうね。

 
 

女の嫉妬は見苦しいといつも言っているのだが。。。

 
 
 

あっこさんが怪我する前にどうにかしないととは思うのですが。。。

 
 
 
 

こんな頃が懐かしいと思いました。

Photo_2

仲良く我関せずで散歩していたよね〜。

 
 
 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (2)

2011年11月 8日 (火)

体重が。

あっこさん、 

 
 
 

すこぶる元気です。ヽ(´▽`)/

今日もモリモリ食べて、キッチンで寝るそうです。

 
  
  
 

本当に食欲がすごく、

体重増加が。。。。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 
 
 
 

あんなに具合の悪いとき食べなくて

 

水を飲むのもフラフラしていて、

 

もともと5kg前後あった体重が3.5kgまで下がって

 
 
 
 

復活後すぐに4kg超え。。。  il||li _| ̄|○ il||li

 
 
 
 

その後もモリモリ食べて、

 

隙あらば うぶの残したご飯を盗み食いし、

 

うぶに怒られ、

 

隙あらばキッチンで落ちてくる野菜くずを狙い、

 

うぶと取り合い。

 
 
 


  
 

先日具合が悪くなったとき、

 

Photo_2

 
 

こんなんだったのに。

 
 
 
 

今は、

 

Photo_3

 
 
 

本当に復活してよかったよ。


 
 
 

いまでは。。。次の受診の体重測定が怖い。。。  il||li _| ̄|○ il||li

 
 

木曜あたり、病院だわ。。。

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (0)

2011年11月 6日 (日)

物色。

 

物色中の  うぶ。

 

Photo
 

 
 

 

今日はどのボールにする?

 
 

Photo_2

 
 
 

相変わらず可愛いが、

 

結構、獣くさいね。

 
 
 

来週シャンプーだけど・・・

 

結構くさい。(´-д-`)

 
 
   
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


 
 
 
 

| | コメント (2)

2011年11月 5日 (土)

スロープレー。

本日、

ゴルフ  ラウンドでした。ヽ(´▽`)/

 

 

あれ?風邪引いていなかったっけ?|ω・)

 
 

ええ、風邪気味です。

気味ですから。(゚ε゚)キニシナイ!!

 
 
 
 

朝早く起きて、

 

ちゃんと散歩してから行きましたよ。(○゚ε゚○)

 
 
 

さて、今日のゴルフ。

 

いつもは場所を公開するが、今日は内緒。

 
 

なぜなら、愚痴るから。( ゚Д゚)y─┛~~

  

 
 
 

今日の前の組の合コンチーム!4人組!

 

うぜぇ〜。(´-д-`)

 
 

ラウンド初めての女子がいましたようで、

いや、あれはゴルフ自体初めてと思われる。

 
 

甘えた感じにスイングする女子。

初めっから丁寧にスイング指導の男子。

一生懸命面倒見る男子。

場を盛り上げる女子。

  

 

それを後ろからじっと見つめる我が夫婦。( ゚Д゚)y─┛~~

 
 
 

もうさぁ、スロープレーだよ。

初めのドライバーから素振り何回もして、指導して、チョロでしょ。

その後も、周りがボール探して、指導して、何度も素振りして、チョロだよ。

 
 
 

そして、それを後ろからじっと見つめる我が夫婦。( ゚Д゚)y─┛~~

 
  
  
 
 

さすがに途中でお先に行ってくださいと言われたけど。。。

 

後半午後の途中にやっと言ってくれたけど。。。

  
 

 

逆に根性あるよね。

 

(たぶん)やったこともないのに貸しクラブで回るって。

 

ぱっと見は一人じゃ何も出来ない、決められない風な女子。

 
 
 

 

我が家もイラッとしながらも黙って順番が来るのを待ちながらやりましたよ。

 

こんなに待たされるならばと、

 

せっかくだから、

レディースティーではなくレギュラーティー使わせてもらいました。(◎´∀`)ノ

 
 
 

まぁ、結果はイマイチでした。(´-д-`)

 
 
 

さて、女子チーム、終了後更衣室で

盛り上げ役の女子が、初心者の彼女に、

彼はいいやつだと押しておりました。

 
 

そういう話かと思いました。( ´艸`)プププ

 
 

 

ゴルフって、前のチームを一日かけて追いかけるから、

どんな人達なのかなど想像が膨らんでちょっと面白いと思うのは

私だけでしょうか。( ̄ー ̄)ニヤリ

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (0)

2011年11月 4日 (金)

訓練かしら。

 

そろそろ北海道庭仕事の季節です。

 

冬囲いをしに行かなければいけません。

 

毎度のことだが、うぶとあっこさんはお泊まりです。

   

 
 

さて、そこで問題になるのが

ハウスでお留守番。

   
 
 
 
 

あっこさん具合悪くなってから、

何となくお留守番も放し飼いになっております。

 
 
 
 

1

 

あっこさんはいつも、大好きなキッチンで寝ております。

 
 
 
 

うぶも適当にその辺に転がってます。

 

2

  
 
 
 

実家に連れて行くことも考えると、

ハウスでお留守番を思い出さなきゃね。

 
 
 

そろそろ訓練しなきゃなぁ〜と思う次第です。

 
 
 

ま、時々無意識に癖でハウスに入れて出かけてはいるんだけどね、

あっこさんはトイレが我慢できないようです。

以前はハウスからだすと、たっぷりおしっこしてすっきりって出来たんだけど、

老犬だしね、下はゆるいよね。

 
 
   

昼間はお姉ちゃん達が側にいてくれるけど、

夜は側にはいないからね。

 
 
 

さて、訓練ですかね。

 
 
 

うぶは、平気なんだよね。

 

3

 
 
  

あっこさんも基本は平気なんだよ。

 

4

 

ただ、もともとハウスのない生活で育ってきたから、

あまり好きじゃないんだよね。

 
 
 

さて、少しずつハウス生活訓練です。

 
 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (0)

2011年11月 2日 (水)

腰が重い。

妻、風邪引き始めです。

  

のど痛く、鼻水グズグズ、なんとなくダルダル。

  

久しぶりに仕事中マスクしました。

 
 

今の時期マスクをすると、

同情が一瞬だけ買えるのです。

ま、一瞬なんだけどね。

 
 

そして、マスクをすると、

肩がこるし、

熱っぽく感じるので、

なんだか自分も重病人になったような気がします。

そして、風邪薬なんて飲んでいるもんだから眠い眠いだるいだるい。

 
 
 
 
 

さて、こんな時、

腰が重いのが。。。

 
 
 
 
 

さんぽ。。。


 
 
 
 

いつでもやる気のある うぶ。

 

Photo

 
 
 
 

最近やる気のある あっこさん。

 

Photo_2

 
 
 
 

ショートコースにさせてもらうのだが、

 

申し訳ないと思う。

 
 
 

世間の方々は、こんな時どうしているのだろうか。

やっぱり、頑張るのかな?

 
 
 

ま、早く寝て早く治そ。

 
  

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (4)

2011年11月 1日 (火)

目が飛び出たよ。

 
 

車が新しくなったので、 

 

冬タイヤも買い換えになります。

 
 

もちろん、うぶ地方はスタッドレスは無くても大丈夫だったりするんだけど、

冬の帰省や、お出かけの時に必要なのよね。

あ、ゴルフも結構山の方だしね。

箱根とかも結構雪降るし。

 
 
 

さて、先日タイヤ見てきました。

 

オデッセイからエルグランド。。。

  

 

値段跳ね上がるね。

目が飛び出たよ。

 
 

{写真はイメージ}

1

 
 
 

結局、予約だけしてみたけど。。。

  
 

今年は東北優先になるから、

関東は品薄になりそうだって。

東北の方も、

震災でコンテナに入っていた分が海水に浸かったりしているから

結構作った時期が重要になってくるとか。

 
 
 

しかし、もともとオデッセイのタイヤも買い換えの時期だったとはいえ、

出費は痛いぜ。。。

 
 

さて、今日も稼いでくるか。。。

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »