« 温泉でのんびり。 | トップページ | 温泉でのんびり。其の3 »

2011年11月22日 (火)

温泉でのんびり。其の2

 

うぶ感謝デーの続き。

 
 

温泉で一休みして、

さてさて、遊んでこようか。ヽ(´▽`)/

 
 
 

Photo

 
 

今回は、わんこ連れはウチだけだから、

やりたい放題でしたよ。ヽ(´▽`)/

 
 
 
 

あっこさんも、散歩するよ。

散歩して疲れてくれないと。

 

Photo_2

 
 
 
 

うぶは、楽しそうに走り。

Photo_3

 
 
 

あっこさんも、ウロウロ彷徨って。

Photo_4

 
 
 
 
 

テンションの違いが。コレ。( ´艸`)プププ

 

Photo_5

 
 
 
 
 

うぶはとても楽しそうで、

飼い主はとてもうれしいよ。

Photo_6

 
 

あっこさんも楽しかったかい?

Photo_7

 
 
 
 

この日は、日帰り入浴は多かったのだけど、

泊まり客は少なく、

しかも犬連れは離れのため、

本当にやりたい放題。( ´艸`)プププ

 
 

少々吠えても大丈夫と思ったのですが。。。

 

もう少し、このネタ続きます。。。(;´▽`A``

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 温泉でのんびり。 | トップページ | 温泉でのんびり。其の3 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温泉でのんびり。 | トップページ | 温泉でのんびり。其の3 »