« 温泉でのんびり。其の2 | トップページ | イライラマン。 »

2011年11月23日 (水)

温泉でのんびり。其の3

 

温泉の続き。

 
 

外で楽しく遊んでヘトヘトの2匹。

 
 

部屋に入るとグッスリです。( ̄▽ ̄)

 

Photo_8

 

まるで一酸化炭素中毒のようにバッタリと行き倒れの あっこさん。( ´艸`)プププ

 
 
 

うぶも、

Photo_9

 

布団に乗ったら怒られるってば!

 

白目向いてイビキかいて寝てた。( ´艸`)プププ

 
 
 
 

これで大人しく寝てくれるかな?

と思いつつも、

まだまだと最後に散歩に連れ出して、

おしっこ、ウンチして、

 
 

さぁ、君たち!今夜はグッスリ寝ようではないか!ヽ(´▽`)/

 
 

と、電気を消して就寝。。。。(´△`)Zzzz・・・。o○

 
 
 
 

夜中。。。。そうね〜。。。。AM1;00位かしら。。。。

 

ライオンキングの如く、高らかに吠えている犬が。。。  il||li _| ̄|○ il||li

 
 
 

そう、この方です。。。

 

Photo_10

 
 

腹減っただの、おしっこだの、ウンチだの。。。

 
 

うるせぇ、うるせぇー。(´-д-`)

 
 
 

そして、それを逐一観察していて、

少し動いただけでもハイエナの如く飛びつくのは この方。

Photo_11  

 

うるせぇーうるせぇー。(´-д-`)

 
 
 

もうね、

1時間おきくらいに吠えるの。  il||li _| ̄|○ il||li

  
 

うるさいから、

お菓子あげれば2匹でガッツいて、喧嘩になり。

ご飯少しずつあげれば喧嘩になり。。。

 
 

うるせぇーうるせぇー。(´-д-`)

 
 

そして、少し大人しくなり。。。

また1時間後、

 
 

あっこさんがトイレを探してウロウロしていれば、

お菓子を貰ったのではないかとすかさず飛びつく うぶ。!!(゚ロ゚屮)屮

 

そして、吠えまくる あっこさん。||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

 
 

うぶ、おしっこくらい許してやってくれ。。。  il||li _| ̄|○ il||li

 
 

それから、うぶをなだめて、

あっこさん抱っこして黙らせて。。。

 
 

なんなんだ? 温泉でゆっくりするんじゃなかったのか?(@Д@;

 
 

と、自問自答し、


 

あっこさんを黙らせるため編み出した技は、

 

あっこさん、抱きかかえてそのまま横になる。

あっこさんの身動きを封じ込めて、そのまま布団に入る。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

良い感じにあっこさん腕枕で寝てくれて、

まるで恋人同士よ。(* ̄ー ̄*)

 
 

うぶも、大人しくなって、最後の3時間くらいは寝れた。

 
 

しかし、この夜泣き。

やばい、実家に行ったら大人しく寝てくれるのか?

 
 

温泉、楽しかったけど

かなり疲れた。

 
 

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 温泉でのんびり。其の2 | トップページ | イライラマン。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温泉でのんびり。其の2 | トップページ | イライラマン。 »