« 夜の寝床。 | トップページ | 温泉でのんびり。其の2 »

2011年11月21日 (月)

温泉でのんびり。

 

今週は連休をとって

実家へ行こうと目論んでいたんですが、

なかなか夫と休みが合わず、

 
 

結局、温泉一泊旅行へ。ヽ(´▽`)/

 
 

またまた行ってきました。

七沢温泉の七沢荘へ。

 

以前、あっこさんの快気祝いに行ったところです。(こちら参照) 

 
 

「宇宙と地中から元気をもらう宿」とか言う怪しげなキャッチフレーズだけど、 

パワースポットにあると言い切っている強気な姿勢だけど、

温泉には気を注入したパワーストーンが敷き詰められているとか言っちゃっているけど、

 

普通に楽しんできましたよ。

 

 

 

温泉に着くと、

 

看板犬が迎えてくれました。

Photo

 

ノーリードでも、全然我関せずでマイペースにのそのそ歩いてました。

 

ここは、

ニャンコ先生も多いんだ。

Photo_2

 

あっちゃこっちゃにいましたよ。

 

Photo_3

 

 

 

さて、我が家のお嬢様達、

 

Photo_5

  

とても、鞄の中のお菓子がきになり、

吠えまくっている 迷惑なあっこさん。┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

そんな あっこさんを冷ややかな眼で高みの見物の うぶ。(*^m^)

 

Photo_6 

 

ずいぶん偉そうな座布団の数じゃないかい?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

あっこさんは、気がつくと入り口の段差から落ちているので、

 

Photo_8

 

結界を荷物で作ったり。( ´艸`)プププ

 

 

そんなこんなで、

一休みして、

さぁ、ボール持って

遊びに行きますか。ヽ(´▽`)/

 

Photo_7

 

今回の旅は、最近「うぶ感謝デー」も少ないため、

うぶにも思いっきり楽しんで欲しかったんですよ。

 

ま、そんな感じで うぶが楽しんだ模様は。。。。続きます。(;´▽`A``

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 夜の寝床。 | トップページ | 温泉でのんびり。其の2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜の寝床。 | トップページ | 温泉でのんびり。其の2 »