« いい季節だよね。 | トップページ | 腰が重い。 »

2011年11月 1日 (火)

目が飛び出たよ。

 
 

車が新しくなったので、 

 

冬タイヤも買い換えになります。

 
 

もちろん、うぶ地方はスタッドレスは無くても大丈夫だったりするんだけど、

冬の帰省や、お出かけの時に必要なのよね。

あ、ゴルフも結構山の方だしね。

箱根とかも結構雪降るし。

 
 
 

さて、先日タイヤ見てきました。

 

オデッセイからエルグランド。。。

  

 

値段跳ね上がるね。

目が飛び出たよ。

 
 

{写真はイメージ}

1

 
 
 

結局、予約だけしてみたけど。。。

  
 

今年は東北優先になるから、

関東は品薄になりそうだって。

東北の方も、

震災でコンテナに入っていた分が海水に浸かったりしているから

結構作った時期が重要になってくるとか。

 
 
 

しかし、もともとオデッセイのタイヤも買い換えの時期だったとはいえ、

出費は痛いぜ。。。

 
 

さて、今日も稼いでくるか。。。

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« いい季節だよね。 | トップページ | 腰が重い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい季節だよね。 | トップページ | 腰が重い。 »