« 手術終了。 | トップページ | うぶのお腹の中。 »

2011年12月23日 (金)

うぶ帰還。

うぶを迎えに行ってきました。

 

昨夜はどんな思いで過ごしたのでしょう。

どんな顔で私達を見るのでしょう。

怒るのかなぁ〜。。。

 

等々思いながら迎えに行ったところ、

 

しっぽを振って迎えてくれました。

 
 

でもね、寂しかったのか、

ヒンヒン泣いてね。

夫が車の中にいたりすると、出てこいとヒンヒンヒンヒン泣いておりました。

 
 

何はともあれ、無事に退院です。

 

退院時、傷口を舐めないようにとエリザベス付けるのかなぁって思ったのですが。。。

 

「うぶちゃん気にしてないようなのでエリザベスはいらないと思います、体系的にも届かないみたいで」

と、クスクス笑いながら言われちまいました。

  

 

しかし、確かに包帯が邪魔で屈伸が出来ず届かないらしい。。。

あっこさんのときはベロベロなめてて、あっという間に傷口開いたっけ。。。

 
 

そして、あっこさんのときは可愛いチューブトップを付けてくれたんですが、

 

うぶは、

 

1

 

そのままだったよ。

ちょっとガッカリ。

 
 

あっこさんとの対面も、もっと激しいかと思ったけど。

 

2

いがいと普通。

 
 

それよりも、眠いらしい。

疲れたんだね。そうだよね。まだ術後24時間たってないもんね。

 
 

夫のにおいの染みついたシャツを敷いて寝ております。

3

 
 
 

今日はゆっくり寝てようね。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 手術終了。 | トップページ | うぶのお腹の中。 »

6.うぶの病気」カテゴリの記事

コメント

うぶちゃん、おかえりなさい、お疲れさま!!
ひんひん泣かれるなんて、泣けるね。
さびしかったりこわかったりしたのが伝わってきちゃうよね。涙
無事帰ってきてくれてよかったね、うささま!
大事に大事にしてね。

投稿: じるまま | 2011年12月23日 (金) 13時38分

じるままさんへ。
ご心配おかけしました。
ありがとうね、無事に帰還しました。
今日はヘトヘトらしく寝てばかりです。
ご飯も食べないので、スープが心にしみました。
本当にありがとうね。

投稿: うさ | 2011年12月23日 (金) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手術終了。 | トップページ | うぶのお腹の中。 »