« 一喜一憂。 | トップページ | こんな感じ。 »

2011年12月27日 (火)

ゴロンしたいんだね。

昨夜、補強されたテーピングが居心地悪いのか、

機嫌の悪い うぶだったんです。

 
 

同じ所をぐるぐる回って、

そうかと思うと、ハウスでじっとしてみたり、

トイレとか掘りまくったり、

身の置き場を探している感じ。

 
 

テーピングが外れたので直してもらったけど、

もう一度相談してみるか。。。

 

と思い、今日も病院へ。

 
 

近いって便利。

 

きょうは、違和感があるようなのでテーピングをすべて巻き直して欲しいと言ってみた。

 
 
 

で、こうなった。

 

Photo

 

初めに比べると、可動域が広くなったような感じ。

 

初めはこんな感じ。

 

1

 

ん〜良くわかんないか。。。

胴の部分が少し減ったの。

足の付け根がだいぶ広くなったので、歩きやすいはず。

 
 

それ以外にも腹巻きみたいなサポーターを貸してくれたのですが、

裸族なので、着けたら歩かなかったよ。。。

 
 

で、これでどうだと思ったのですが。。。

 
 

結局帰ってきたら同じ感じ。。。

可動域が広くなったので、ウロウロする量が増えたかも。。。

 
 

で、結局うぶは、

 

Photo_2

ゴロンがしたいんだけど、出来なくてイラッとしているんだと思うのです。

 
 

ゴロンが出来ない理由は、

テーピングのせいもあるかもしれないし、

お腹の傷のせいかもしれない。

  

理由はわからないが、

ゴロンしたいんだけど、後ろ足がゴロン出来ないらしい。

 
 

痒いのか?

とおもって、背中を掻いてあげたが違うらしい。

 

ゴロンしたいらしい。

 
 

頑張れ うぶ。

 

Photo_4

 
 

だいぶ内出血も治まってきた。

太ももの所の溜まった浸出液が引いたらだいぶ楽になるらしいから、

もう少しだ、がんばれ。

 
 

そして、そんな うぶを

神々しい顔で見つめる あっこ様。

 

Photo_3

 

あんた、昨夜も悪魔のような雄叫びあげていたくせに。。。

 
 
 

せっかくの休みなのに、あっこさんの雄叫びで寝不足が続いております。

やりたいことは山ほどあるが。。。眠い。

  
  

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 一喜一憂。 | トップページ | こんな感じ。 »

6.うぶの病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一喜一憂。 | トップページ | こんな感じ。 »