« 札幌なう。 | トップページ | 雨だよ。 »

2011年12月 5日 (月)

疲れました。

 

この週末、

札幌に行ってきました。

 

もちろん、わんこ達はお留守番。

預ける日、残念な雨。。。

 

仕方がないので、 

車で。

111202_083203

 

あっこさん、足下に置いてみたけど、じっとしていないためグラグラしてだめで、

カバンに入れようとしたが、体いっぱいで拒否され。。。

 
 

うぶはうぶで、この世の終わりのようにヒンヒン泣いて。。。

 
 

後ろ髪引かれながらも、なんとかお店に預けて出発。

 
 

さて、北海道。

寒かったです、

いつもより2週間くらい遅めの冬囲い。 

 

1

 
 

こんなに寒いが、家は電気を切っているため暖をとる術無し。

家の中の方が冷えきっているため、外の方が少し暖かい。

 
  
 

なので、

2

 
 

雪だるま作ってみたり。

 

いやいや、お前も働けよ!です。

 

じっとしていると、芯まで冷えて、こっそり車で暖をとったり。

 
 
 

さて、午前中に終わって本当によかった。

午後から、しんしんと降り続く雪。

いやいや、参ったよ。

夕飯食べるにも、ホテルのお姉ちゃん道案内間違えて倍歩かされ、

店についてみたら、名前は変わっていたがもう二度と行かないと思っていたがっかりな店だったり。

ホテルは安く、快適だったのでいいんだけど。

 
 

日曜日に帰ってきたんですけどね、

前日にどっかり降った雪のおかげで

 

3

 
 

 

新千歳空港まで行く高速が通行止め。

 

4  

 

早めに出たけど、こんな感じで走りにくい。

轍にタイヤとられて滑るし。 

あー怖い。 

 
 

ま、若干遅れたけど無事に帰ってきて、

その足で  うぶを迎えにいき、

狂喜乱舞の うぶに手を焼きながら帰宅。 

 
 

いやいやしかししかし、疲れた。

本当に疲れた。

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

 

 

|

« 札幌なう。 | トップページ | 雨だよ。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 札幌なう。 | トップページ | 雨だよ。 »