« ゴロンしたいんだね。 | トップページ | わがままです。 »

2011年12月28日 (水)

こんな感じ。

今日の うぶは寝てばかりだった。

 

外で誰かが吠えていても我関せず。

 

宅急便が来ても、興味なし。

 

あっこさんが、うぶの残したお菓子を盗み食いしても怒らず。

 
 

すっと寝てた。

 

Photo

 
 

具合悪いのかなぁ〜って思ってみたり。

 

まぁ、まだダルイだろうと思ってみたり。 

 

 
 

そりゃ、大手術だったもんね。

 

体力取られるよね。

 

寝て寝て寝倒して、復活の時を待とう。

 
 
 

ま、「散歩に行くよ」と言えば、しっぽぶんぶんで玄関に向かうので大丈夫だと思うのですが。

 
 
 

外に行けばいつもの うぶ。

 

3

 

車が来れば吠え、

犬が向かってくれば吠え、

 

5

 

ま、いつもの弱虫だね。

 
 
 

一方、

いつものように昼夜逆転で昼間は寝てばかりの この方。

 

7

 
 

器用にグニャグニャな体制で寝ています。

 

8

 
  
 

うぶには出来ない体制だね。

 

6

 
 
 

あっこさんも、早くうぶが元気になるように祈りなさい。

 

元気になったら、うぶのご飯やお菓子を盗み食いできなくなっちゃうけどね。

 
 

今だからありえる距離だね。

Photo_2

 

元気になったら無いであろうこの距離。

 

何となく寄り添って寝ているときもあるここ数日です。

  
 
 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« ゴロンしたいんだね。 | トップページ | わがままです。 »

6.うぶの病気」カテゴリの記事

コメント

お散歩の時は元気なんですね^^*
たくさん寝て元気になってね〜〜お正月明けに抜糸でしょうか。。


あっこさん〜うぶちゃん〜来年も元気でね^^*

うさちやん〜〜来年もよろぴく!!良いお年をね〜〜!!

投稿: wウランママですw | 2011年12月29日 (木) 12時33分

ウランママさんへ。
お正月明けに抜糸なんですよ〜。
抜糸までガッツリ寝て抜糸とともに復活してもらいます。
 
うっちゃんも来年も元気でね〜。
ウッチャンの好きな雪の季節です。
たくさん遊んで、良いお年をお迎えくださいませ。
 
ウランママさんも、良いお年をお迎えくださいね〜ヽ(´▽`)/

投稿: うさ | 2011年12月29日 (木) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴロンしたいんだね。 | トップページ | わがままです。 »