« 災難は続く。 | トップページ | 会社訪問。 »

2011年12月11日 (日)

別人ですよ。

 

妻、髪を切りました。

 

結構のびてて、

 

結構癖っ毛が言う事聞かなくなってきていて

 

夢にまで見るくらい。(@Д@;

 
 

 

先日 仕事があまりにも暇だったんで、 

 

「髪を切りたいので帰りたい」と言ったら、 

 

「あ〜」って言われたっくらい皆も気になっていたらしい。。。(;´▽`A``

  

 
 

で、バッサリ切りました。ヽ(´▽`)/

 

美容院でも、

「ガッツリ切ってほしいけど、

ニット帽が可愛くかぶれるようにしてほしい、後おまかせ〜。」

 
 

と、よくわからない指示を出したのでこんな事になったのですが。。。

 
 
 

イメージとしては

 

これが


Cimg4253

 
 
 

こうなった感じ

 

Cimg4264

 
 

別人です。

 
 
 

自分でも鏡を見て違和感ありありです。( ̄◆ ̄;)

明日、皆さん私だと気がついてくれれば良いのですが。。。( ´艸`)プププ

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 災難は続く。 | トップページ | 会社訪問。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 災難は続く。 | トップページ | 会社訪問。 »