« 寝てばかり。 | トップページ | ゴロンしたいんだね。 »

2011年12月26日 (月)

一喜一憂。

少しずつ、少しずつ良くなって来ているであろう うぶ。

 

うぶは、元気なときと、元気のない時があります。 

 

昨日はガーゼ交換で病院へ。

久しぶりの長めの散歩は楽しそうだった。


 

病院に着いてもご機嫌。

看護師さんにしっぽブンブン、大喜び。

 
  

この時は元気だった。

いつもの うぶだった。

 

朝もカリカリフードもモリモリ食べて、快方に向かっているのを感じたの。

  
 
  

そして帰宅後、

 

1

 

お疲れモード。

 

なんだか元気が無く寝てばかり。

 
 

一つ一つの行動で一喜一憂です。

 
  
  

一方、 

夜中大騒ぎ、絶好調で要求吠えのあっこさん。

 

2

 

お疲れです。

一つ一つの行動で 笑いと疲れを持ってきます。

昼夜逆転で、我が家フラフラです。

 
 
 

こんな感じでお昼寝。

3

 

そして、元気なときはウロウロもするので

だんだんテーピングがズレ始め、

 
 

こんな事に。

 

Photo_2

 

病院に行って治してもらおう。

 

白いテープしかないため、貧乏くさい。。。 

 

昨夜も何となく元気もなくなって心配なので一緒に寝たんですけどね。

 
 

リビングで寝るスペースを作っていたのですが、

相変わらず爆睡のあっこさん。

 

Photo

 

座布団動かしても起きませんでした。

 

緊張感のない犬だ。

 

昼夜逆転のため、昨夜も12時過ぎた頃から大騒ぎさ。

 
 
 

うぶは、テーピングが外れることで動きにくいのか、

元気がないんです。

病院行って治してもらおう。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 寝てばかり。 | トップページ | ゴロンしたいんだね。 »

6.うぶの病気」カテゴリの記事

コメント

うぶさん、初めての手術で大手術、ほんとうにお疲れさまですね。
じっくんも数回手術して、術後を見守るのって意識してなくてもどっか緊張してたのを思い出します。
・・・そんなとき夜中も起きなくちゃいけないのは大変。涙
あっこさんにはあっこさんの考えがあるんだと思う。。。
(じっくんはあれ(薬剤師ハーレム)以来夜中起きることはなくなったんだ。)
うささま、犬たちが眠ってるときに一緒に寝て体力保ってね。

うぶさん一日も早く復活できますように!

投稿: じるまま | 2011年12月26日 (月) 09時27分

じるままさんへ。
術後の緊張状態で夜中に起こされるって、本当に気の毒な私だ。同情して。(ノ_-。)
わんこ達が寝ている時間は、人間は絶好調に活動時間です。。。なので、同情して。
 
私のためにも うぶには一日も早く復活してもらわなければなりませんのです。
あっこさんも、ハーレム作れば寝てくれるのかなぁ。。。
 
うぶは、スープなしでは食べてくれません。
本当にありがとうね。( ^ω^ )

投稿: うさ | 2011年12月26日 (月) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝てばかり。 | トップページ | ゴロンしたいんだね。 »