« 振り返ってみた。 | トップページ | 写真撮りまくり。 »

2011年12月16日 (金)

物事には理由がある。

13日、

 

グラマラスうぶのおっぱいを

 

セクハラして遊んでました。

 

ヒート近いかどうかチェックでもあったんですけどね。

 
 
 
 

そのとき、気がついたんだよね。

 

 

コリって。

 

足の付け根の方にコリって。

 

記憶のある感触。

 

そう、2年前の感触

 
 
 

速攻病院。

 

あっこさんも ついでに病院。

 
 

Photo

 

やっぱり、あれだった。

 
 
 

とりあえず、22日に手術です。

 
  
 

本当は、23日から長々と妻実家でバカンスを楽しむ予定だったんだ。

 

ゴルフも3回行くし、ケンタでクリスマス会するし、アウトレットで買い物するし、友達とランチしようとメール打とうとしてたし、飲み会するし。。。

 

今までにない長期休暇だったんだ。 

 

すべてキャンセル。

 
 
 

無神論者だけど神様は、

 

知っていたんじゃないかと思う。

 

だから、看病できるように今回こんなに休みを取らせてくれたの。

 

だから、直前に手術の日程を入れてくれたんだって。

 

ヒートが近いと思った事も、

 

セクハラしようと思っておっぱいモミモミしようと思った事も、

 

このしこりを気づかせるためだったんだよ。

 

 

そして、この長期休暇、

 

うぶが体を張って私達を家にとどまらせる事で

 

大荒れの我が家を掃除しろってことなんだよ。

 
 
 

物事には、なんでも理由があるんだと思ったんです。

 
  

うぶ、今年は家でのんびり過ごそう。

 

そんな小さなシコリ とっとと取って、身軽になろう。

 

大丈夫、きっと取ってしまえば大丈夫だから。

 
  

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 

|

« 振り返ってみた。 | トップページ | 写真撮りまくり。 »

6.うぶの病気」カテゴリの記事

コメント

うぶちゃん〜なんのしこりですかぁ。。
年末に大変ですが、、とっとと取ってしまった方がいいです
2泊くらいで帰れるのでしょうか、、
ウラン家は手術日で喧嘩したんですよ〜〜主人と
手術日が休みの前の日だったもので
ウランが一人で可哀想だ!!ってね

うぶちゃん可哀想ですが頑張るんですよ〜〜

22日、、ウランママもパワーを送りますね^^v

投稿: wウランママですw | 2011年12月16日 (金) 09時32分

ウランママさんへ。
うぶのシコリは乳腺腫ですよ。
とっとと取って身軽になります。
でもね、あのグラマーなおっぱいが無くなるって言うのは寂しいというか。。。
手術自体は一泊で帰宅です。お家安静です。
 
ウランママさんのパワーしかと受け止めます!よろしくお願いしますね。(*^-^)

投稿: うさ | 2011年12月16日 (金) 21時36分

うぶ嬢のキョヌーがなくなるのは切ないね。
不二子ちゃん的なグラマラスバデーが
なくなるのは惜しいというか、寂しいけど。
でも、肩がこらなくなってイイかも?

来年は、うぶ嬢の快気祝いパーティーへ
モジャ連れて突撃しますぜ。
あっこ先生への貢物もお持ちします(*´∀`)

投稿: もこた | 2011年12月19日 (月) 15時21分

もこたさんへ。
そうか、豊満なちちを取ってしまえば肩こりが無くなるか。。。
いや、場所的に腰痛か?
 
もじゃは元気?ちょっと前に体調崩してたっぽいじゃない?
もこたさんも喘息大丈夫?

投稿: うさ | 2011年12月19日 (月) 21時27分

グラマラスうぶ嬢のチチコレクション開催して欲しい・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
とか言うと、変態ぽいよね.∵・(゚ε゚ )ブッ!!


そうそう。モジャね、癲癇なのよ。
まだ重度の発作は出たことないんだけど。
何がキッカケで出るか分からなくてヒヤヒヤな。
発作の時って、ただ見守るコトしか出来なくて無力感で一杯になる。情けない。

あたしの喘息は、落ち着いてきたよ~。
ただ、アドエア使いだしてから喉に違和感が。
しっかり、ウガイしてるつもりなんだけどなぁ(´ω`)‥トホー

投稿: もこた | 2011年12月21日 (水) 02時03分

もこたさんへ。
そうなんだ、モジャ癲癇なんだ。
でも、合う薬の量が決まってくれば発作の間隔も落ち着くと思うので、それまで大変だけど見守ってあげてね。
 
喘息落ち着いて良かった。風邪は悪化させちゃダメよ〜。
アドエアで喉違和感あるって言う人多いね。良い薬なんだけどね、あんまり酷い人はDrが薬変えているよ。
 
なにはともあれ、モジャも もこたさんも 無理はしないでね。

投稿: うさ | 2011年12月21日 (水) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 振り返ってみた。 | トップページ | 写真撮りまくり。 »