« こんな感じ。 | トップページ | そういえば。 »

2011年12月30日 (金)

わがままです。

今日のうぶは、

結構わがまま。


 

寝室に入れてくれとヒンヒン言ったり。

こっそり入り込んで、頑として動かなかったり。

 
 

トイレをがりがりして、グチャグチャにしたり。

あっこさんのハウスの中のトイレまでグチャグチャにしたり。

 
 

おいでっていっても頑として動かなかったり。

あっこさんの前に出ようとして邪魔したり。

 
 

Photo

 
 

なんでしょう。

この悪ガキな顔。

そこはトイレだから汚いって言っても、頑として聞かない。

 
 

だいぶ復活してきたんではないでしょうか。

 
 

あっこさんもそうだった。

具合悪いときは、とても良い子だった。

復活と同時に要求が増えていったんだっけ。

 
 

そんなあっこさん。

相変わらず緊張感ありません。

 

1

 
 

この状態で寝てます。

 

寝返りうって、座布団から落ちかけてます。

 

しかし、疲れないのでしょうか。

2

 
 

この状態での爆睡って。。。

 
 

さて、今年もあと1日です。

今年は色々なことがありました。

本当に大変な1年でした。

来年は、上がり調子な1年になるはずです。

そうじゃなきゃダメだ。

うぶの復活とともに上がり調子な新年を迎えてやる!

 
 

皆様も、良いお年をお迎えくださいませ。

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« こんな感じ。 | トップページ | そういえば。 »

6.うぶの病気」カテゴリの記事

コメント

うぶちゃん、わがままになりましたか~♪
わがままもかわいいからいいでしょ^m^
そっか…復活とともにね~
ココアは具合い悪くならなくてもわがままだけど(爆)

今年は読み逃げばかりで申し訳ありませんでした
来年は!!と思うこのごろです(^^ゞ
良いお年を~

投稿: ロンパパ | 2011年12月30日 (金) 23時20分

おおっ!復活の兆し!?
頑固でもうれしいね、すごいね、いいことだね!

くにゃくにゃな小さいあっこさんを一度抱っこさせてもらいたいです。笑

このまま来年に向けてうぶさん回復、龍のごとくいろんなことが上り調子で、うさ家レッツラゴー!!

来年もよろしくお願いしますヾ(´ε`*)ゝ

投稿: じるまま | 2011年12月31日 (土) 16時12分

ロンパパさんへ。
うふふ。私も読み逃げしてましたから。( ´艸`)プププ
ココアさんもね、きとここまでの大手術をしたら大人しくなりますって。
 
ロンココ家も今年は新しい趣味を得て新しいシーズンって感じでしたね。
来年もお互い読み逃げでよろしくお願いしますね〜。ヽ(´▽`)/

投稿: うさ | 2011年12月31日 (土) 19時11分

じるままさんへ。
復活の兆し、今日もありありです。
今日も言うこと聞かない聞かない。
 
いつか、この2匹をじるままに見せたいよ。
夫に じっくん見せたいし。
田貫湖か?とか話してますよ。
あ、あっこさんの口臭いよ。抱っこしたらわかる。
 
来年もよろしくお願いしますね〜。ヽ(´▽`)/

投稿: うさ | 2011年12月31日 (土) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな感じ。 | トップページ | そういえば。 »