« たらこだな。 | トップページ | 札幌なう。 »

2011年12月 1日 (木)

寒いんだろうな。

 

明日から恒例の北海道、実家庭仕事の旅。

寒いんだろうな、寒いんだろうな。((・(ェ)・;))

 

今年もいつものシルバー人材のジイ様にお願い。

 

毎年元気にがんばってくれているので助かる。(◎´∀`)ノ

 
 
 
 

悪いが君たちはお留守番だ。|゚з゚)

 

うぶは、 

お店のお姉ちゃん達に遊んでもらえるよう良い子でいるんだよ。ヽ(´▽`)/ 

 

Photo


 
 

あっこさんは、

 

Photo_2

 

復活したとはいえ お姉ちゃん達に心配かけないように大人しくね。(`・∞・´)

お姉ちゃんの指噛まないように!(`・∞・´)

 
 
 

しかし今年は少し遅くなっちゃった。

 

雪が降っているではないか!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

ジイ様達に無理はさせれないので、

 

下手したら、車庫のシャッターあけて、

 

丸太とか出して後日お願いねって言って

 

帰ってくる事になるんじゃね?  il||li _| ̄|○ il||li


 
 
 

それより!

 

相変わらず風邪っぴきなんですよ。(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

 

めっきり抵抗力が落ちてしまいましたよ。

 

こんな状態で、飛行機に乗って、

 

耳が痛くなるんじゃね?Σ(゚□゚(゚□゚*)

 

点鼻薬と痛み止めを握りしめて行かないと!

 

あー怖い怖い。モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« たらこだな。 | トップページ | 札幌なう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たらこだな。 | トップページ | 札幌なう。 »