« うぶグッズ。 | トップページ | うぶ帰還。 »

2011年12月22日 (木)

手術終了。

うぶマニアの皆様、

無事にうぶの手術は終了した模様です。

先ほど、うぶには会えませんでしたが話を聞きに行ってきました。

話の内容は後ほど。

 
 
 

今朝、

まさか自分がこんな事になるなんて微塵も思っていなかったことでしょう。

 

1

 

昨夜から絶飲食。

 

あっこさんもいるし、水を完全に撤去は無理なので、

特別に昨夜ばかりは うぶだけ寝室への入室を許可しました。

まさか、そんなうれしい出来事の次の日こんな事になるなんてね。

思いもしなかったでしょう。

 
 

あっこさんは、うぶのいないリビングでノビノビグッスリ寝た模様。

朝、あまりの爆睡で ピクリとも動かずちょっとびびった。

 
 

そして、今朝。

2回も散歩に行けるの?と言わんばかりに足取り軽く歩き始める うぶ。

 

Photo

 
 

なにげに、「今日は手術なんだよ。お泊まりなんだよ」と言い聞かせてみるが、

 

「何それ?」って感じで、いつもの散歩を楽しむ うぶ。

 
 
 

今日は病院に着いて、看護師さんに連れて行かれるときの

「え?」っていう うぶの顔が脳裏を離れませんでした。

なんだか、とても傷つけたような気がして、申し訳なくて。。。

 
 

うぶは、家族で相棒だからね。

 
 

今日は携帯が鳴らないことを祈った。

携帯が鳴ることなく時間が経過することを祈った。

 
 

もちろん、鳴ることもなく、無事に終わったんだけどね。

 
 

いや〜、本当に今日は疲れた。

ビールが美味かった。

 
 

あとは、病理検査を待つばかり。

 
 

こんな1日を送った事なんて全然知らない緊張感のないこの方。

 

2

 

この緊張感のない、無防備な寝相。。。

 
 

明日は、うぶに当たられることでしょう。

 
 
 

今日、じるままからプレゼントをもらったよ。

3

 

明日うぶが帰ってきたら開けよう。

じるままありがとう。


 

今夜、うぶは何を思っているのでしょう。

イビキかいて寝ていると良いな。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« うぶグッズ。 | トップページ | うぶ帰還。 »

6.うぶの病気」カテゴリの記事

コメント

無事に終わって良かったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
大丈夫って分かってても、落ちつかないよねぇ。
てか、あっこ先生の爆睡っぷりが素晴らしいw

今日のお迎えが楽しみだね。
モジャみたく「病院へ置いてくなんてヒドイ!」とか猛抗議するのかなぁ。
元気な、うぶ嬢の姿を見せてねん+(0゚・∀・) + +

投稿: もこた | 2011年12月23日 (金) 03時28分

もこたさんへ。
本当に無事に終わって良かったです。
心配してくれてありがとうね。
そして、あっこさんの爆睡っぷりすごいでしょ。
緊張感のなさが、少し和ませてくれます。
 
お迎えは、ヒンヒン泣いて抗議されました。

投稿: うさ | 2011年12月23日 (金) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うぶグッズ。 | トップページ | うぶ帰還。 »