« 祝!一部抜糸。 | トップページ | 祝!完全抜糸。 »

2012年1月 7日 (土)

ぐっすり 。

毎日毎日復活している うぶ嬢。

一部抜糸祝いに、一緒に寝ることを許してみました。ヽ(´▽`)/

 

 
 

1

 

抜糸をしたことで、楽になったようで

こんな感じで爆睡です。( ´艸`)プププ

緊張感ゼロ。

ちょっとやそっとでは起きません。( ´艸`)プププ

 
 
  
 

そして、念願のゴロンが出来ました。ヽ(´▽`)/

背中がとても痒かったのか、ゴロンゴロン転がりまくり。( ´艸`)プププ

良かったね、良かったね。

もちろん、仰向けでイビキをかいて寝ておりました。(-.-)zZ

 
 
  
 

さて、明後日くらいに完全抜糸の予定です。

今日も排出液を抜いてきました。

まだ少し出るけど、だいぶ良くなって来ている。

 
 
 

2

 

完全仰向けの写真はグロすぎるので、

横から少し。

お腹が少しばかり赤いです。

ここも、抜糸さえすれば赤みも引くと信じてますよ。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 祝!一部抜糸。 | トップページ | 祝!完全抜糸。 »

6.うぶの病気」カテゴリの記事

コメント

しばらくPCから遠ざかっていたらうぶちゃん大変だったんですねshock
でも無事手術も終わってよかったです。

前歯出して寝てるしねsmile
うちの小太郎もたまにやるけどこの顔好きですheart02

いっぱい甘えてゆっくり休んで元気になってねpaper

投稿: ゆ吉 | 2012年1月 7日 (土) 23時37分

む吉さんへ。
あけましておめでとうございます。
なんだか色々あったんですよ。
 
でも、復活したので元気もりもりですよ。ヽ(´▽`)/

投稿: うさ | 2012年1月 8日 (日) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!一部抜糸。 | トップページ | 祝!完全抜糸。 »