« 寒すぎます。 | トップページ | ぐっすり 。 »

2012年1月 5日 (木)

祝!一部抜糸。

本日、めでたく一部抜糸しました。ヽ(´▽`)/

 
 

Photo

 

パチパチパチパチ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 
 

この通り、テーピングも卒業。ヽ(´▽`)/

 
 

パチパチパチパチ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!

 
 
 

だがしかし、

まだ排液が溜まってるため、大事を取って一部残しての抜糸でした。( ´・ω・`)

 
 

排液は今日もたっぷり抜いた。

でも、前回の半分しか出なかった。

少しずつ良くなって来ているんだね。( ^ω^ )

 
 

そして排液が溜まるのを押さえるためにも、テーピングで押さえつけるのは止めようとなったんですよ。

 
 

うぶも、

看護師のお姉ちゃんにギュ〜っと抱きしめられているような形で押さえつけられ、

しっぽブンブン喜んで、

テーピングを取って、

排液を抜いて、

抜糸して、

楽になってきたのか 抜糸中にウトウトしていたよ。( ´艸`)プププ

 
 
 

あと少しだ!

頑張れ うぶ。ヽ(´▽`)/

 
 

元気になったら沢山出かけよう!

元気になったことに感謝して毎日毎日を大切に過ごそう!

 
 
 
 
 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 寒すぎます。 | トップページ | ぐっすり 。 »

6.うぶの病気」カテゴリの記事

コメント

いいニュースだぁ!!
よしよしこの調子でどんどんよくなるね。
もう一息だよ、うぶさんhappy01

投稿: じるまま | 2012年1月 5日 (木) 22時31分

じるままさんへ。
良いニュースだべ?ヽ(´▽`)/
先ほどやっとゴロンが出来て、ますます良い感じですよ。
じっくんはどうだったかな?

投稿: うさ | 2012年1月 6日 (金) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒すぎます。 | トップページ | ぐっすり 。 »