« あけおめ。 | トップページ | 寒すぎます。 »

2012年1月 3日 (火)

病院へ。

本日、うぶ病院へ。

かなり元気になり、動き回るようになってきたのですが、

昨日くらいから太ももの所に異変が。( ´・ω・`)

  

そろそろ抜糸かなぁ〜とも思うのですが、まだらしい。

 
 

それより、

太ももの所の浮腫が酷くなって受診したんです。

術後の排液がパンパンに溜まっていて、気の毒な感じで。

動けば動くほど溜まるとか。

まぁ、それだけ大変な手術だったってことよね。(ノ_-。)

 
 

あまりにも酷いため、注射器で抜くことに。

 

出る出る。

どれだけ出ただろう。

Drは200mlは出ましたねって言うけど、それ以上だよ。Σ(゚д゚;)

 
 

うぶ頑張った!30分近くかけて抜いたけど、うぶ頑張った!

 

Photo

今は、結構しぼんでいるけど、

また溜まるだろうからって。

 
 

うぶなりに頑張っています。(=゚ω゚)ノ 

 
 

引き続き、うぶの応援よろしく。(=゜ω゜)ノ

 
 

そういえば、今日初めて箱根駅伝を生で見ました。

うちの町は駅伝コースのある街。

偶然見ちゃった。東洋大が必死に走っている姿。

良い物を見せてもらったよ。ヽ(´▽`)/

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« あけおめ。 | トップページ | 寒すぎます。 »

6.うぶの病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけおめ。 | トップページ | 寒すぎます。 »