« ぐっすり 。 | トップページ | 我がままです。 »

2012年1月 9日 (月)

祝!完全抜糸。

うぶ嬢。

本日、無事に完全抜糸となりました。ヽ(´▽`)/

 
 

 

パチパチパチパチ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 
 

Photo

 
 

見て!このドヤ顔!(◎´∀`)ノ

 
 

パチパチパチパチ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 
 
 

でも、今日も少しだけ排液を抜いて、抗生物質はもう少し続くことに。

 

帰りも排液がダラダラ流れ出る状態で帰宅。。。( ´・ω・`)

 

今は収まっているけど。

 

早く排液も止まってくれないかね。( ゚Д゚)y─┛~~

 
 
 
 
  
 

さて、覚えているかな?

 

この方も瀕死の状態からの復活で通院中だって言うことを。(こちら参照

 

Photo_2

 

1ヶ月振りの通院。

 

行きませんと、歩きません。(ノ∀`) アチャー

 

ほとんど抱っこで病院へ。

 

少しずつ数値は良くなっている物の、もう少し薬を続けることに。

 
 
 

そんなわけで、今日はみんなで受診でした。

 

Photo_3

 
 
 

みんなが復活したら、沢山お出かけしよう。ヽ(´▽`)/

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« ぐっすり 。 | トップページ | 我がままです。 »

6.うぶの病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐっすり 。 | トップページ | 我がままです。 »