« 堅い。 | トップページ | 初雪。 »

2012年1月19日 (木)

凹んだ。

今日は犬ネタじゃないよ。_| ̄|○

 

 

昨日もね、寒かったんだ。

4℃だって。

どっかのジュエリーかよ!(´-д-`)

って突っ込みながら鼻水ズルズルで迷ったんだよね。

 
 

で、結局 車でGo!⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

 
 

車はバイクと違ってゆったりとした気分で出勤できるね。

音楽なんか聴きながら、暑いくらいにエアコン入れて、

燃費悪くても行っちゃうね。|゚з゚)

 
 

駐車場は、前日の所は止めやすかったんだけど、埋まっていたんだよね。

で、今日は違うところ。

  
 

ココは、近くて いつもは満車なのにガラガラに空いていたんだよね。

で、ラッキーって駐めたの。

それはそれは上手に駐めたの。

両隣も駐まっていないところでノビノビ駐めたの。

  
 
 
 

で、ドアを開けたら

 
 
 
 
 

ガツッ!って。。。Σ(・ω・ノ)ノ!i

 
 

駐車場の区割りの所に黄色いバーが低く付いていたんだよね。  il||li _| ̄|○ il||li

普通は、ドアを開けても大丈夫なはずだと思うんですけど。。。(ノ_-。)

うちのエルグランド、シャコタンではないんですけど。。。(ノω・、)

 

ギリギリの高さだったみたいで、ドアの下のところが擦っちゃって。

 
 

新車じゃなければ凹まないんだけど、(ノ_-。)

新車だから凹みまくり。(/□≦、)

皆に励まされながら仕事して、

 
 

帰りに日産に行って。。。

 
 

確認したら、

 
 
 
 

傷無かった。ヽ(´▽`)/

 
 

ちょうど綺麗にはまったみたいで、下の部分はプラスチックだったし。

 
 

あー良かったヽ(´▽`)/、あー良かったヽ(´▽`)/、あー良かったヽ(´▽`)/

 
 

そんな私を見た、会社の近所に住む心優しいマダムン秀子。

うちに駐車場に駐めなさい!って地図書いてくれた。

 
  
  

今日も寒い!車で行こうか?

いや、地図忘れてきた。。。。  il||li _| ̄|○ il||l

 
 

今日はバイクで行こう。

明日は雨か雪らしい。

明日は車で行こう。

 

そんな一日でした。

 
 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 堅い。 | トップページ | 初雪。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 堅い。 | トップページ | 初雪。 »