« 新作。 | トップページ | 車で出かけよう。 »

2012年2月17日 (金)

こんなのは、どう?

 

あっこさんの腕の開きを押さえる方法を色々考えております。

 

で、またまた新作、

 

2

 

後ろの方にある、ボロボロの穴の空いたボールは、うぶのね。

 
 

そして、今回の新作は

 

腕だけどうにか出来ないかと思って考えただけ。

 

1

 
 

100均でアームウォーマー?があったので買ってみた。

それを繋いで腕を通せるように穴を開けただけ。

で、紐を付けた。

素材が軟らかいので擦れたり圧迫感などが無いのではないかと思ったのだが。

どうでしょう。

 
 
 

老犬なのは仕方がない。

足腰が弱くなるのは人間だっておなじだ。

痛いとか苦しまないでほしいとか願うだけなのです。

  
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 新作。 | トップページ | 車で出かけよう。 »

5.あっこさんの介護生活」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます〜。おっちょこちょいのおかむ〜の娘2号でございます(ノ∀`)blog引き続き拝見させて頂いてます。うぶもあっこちゃんもいろいろあるものの、元気な表情が見れて嬉しいです♪うぶあっこちゃん含め、ご家族の健康をお祈りしてます♪引き続きうちの母を宜しくお願い致します笑。

投稿: おかむ〜娘 | 2012年2月18日 (土) 16時17分

おかむ〜娘2号さんへ。
ご無沙汰しております。その節は大変お世話になりました。凄く楽しかったです。
最近は おかむ〜とまた一緒に働けて、とても楽しいですよ。こちらこそよろしくです。
いつか、バーニーズのじっくんを引き連れて おかむ〜別邸へ行きたいと夢見ております。
うぶと、じっくん、家の中グチャグチャにするかも。( ´艸`)プププ

投稿: うさ | 2012年2月18日 (土) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作。 | トップページ | 車で出かけよう。 »