« とりあえず。 | トップページ | 雨です。 »

2012年2月 6日 (月)

げろって。

昨日、一昨日とゲロッとする音が聞こえてきます。

 
 

Photo

 
 

嘔吐犬は うぶです。

 

もともと犬は吐きやすい。

 

だから、そんなに気にしていないけど。

 

吐瀉物を見ると、外でまかれた豆まきの豆。。。。

 
 

そうだった、

うぶは毎年毎年豆まきの豆を拾い食いするんだっけ。。。

  

暗闇では、見逃しちゃうんだよね。

 
 
  

うぶ、君は元気でいてくれないとだよ。

 
 
 
  
 

ちなみに、

 

あっこさんは、なんとか頑張っております。

 

Photo_2

 

足首に、変形防止のため包帯で軽く固定してます。

 

すべるとすぐに足首がグニャッてなるの。それの防止にもなる。

 

これで足がすべっても肉球で地面をつかめているようです。

 

トイレも踏ん張れる。

 

立ち上がりは。。。8割程度出来ていると思う。

 

それでも、ご飯やお菓子が出てくると余裕が無くなり躓いて転んでますけどね。

 

ゆっくりと落ち着いているときは少々の段差もちゃんとまたげます。

 

あっこ先生、頑張っております。

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« とりあえず。 | トップページ | 雨です。 »

5.あっこさんの介護生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず。 | トップページ | 雨です。 »