« うぶ仕様。 | トップページ | こんなのは、どう? »

2012年2月15日 (水)

新作。

あっこさんの洋服、新作作りました。

 
  
 

Photo

 
 

頑張ったんだよ。

 
 

Photo_2

 

精一杯作りました。

ちょっと、不格好で長めでした。

 
 

でも、一生懸命 波縫いしました。

 

愛あるべ。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« うぶ仕様。 | トップページ | こんなのは、どう? »

5.あっこさんの介護生活」カテゴリの記事

コメント

うわー!可愛いし、なんか重ね着風でお洒落!!
うんうん、愛をひしひしと感じます!
↑の記事のも、とっても良い感じ!ストール風でとっても可愛い~ヽ(´▽`)/

↑うぶちゃんのまんまるお目目、楽しくて仕方ないって感じですねー( ´艸`)プププ

投稿: ぽんちゃっく | 2012年2月18日 (土) 23時07分

ぽんちゃっくさんへ。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
見た目なんて考えず、ただただ必死にチクチクしております。
ソーイング能力ゼロなもんで、縫い目は かなり酷い状態です。
でも、愛はたっぷりかと思います。

投稿: うさ | 2012年2月19日 (日) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うぶ仕様。 | トップページ | こんなのは、どう? »