« 車で出かけよう。 | トップページ | 寝起き。 »

2012年2月19日 (日)

プチ感謝デー。

昨日の、プチうぶ感謝デーの続き。

 

車でお出かけして大騒ぎの うぶ。

近場の公園へ行ってみると、

 

寒いからか、いい感じでガラガラ。( ^ω^ )


 
 

1

 

向こうの方で ダックスがノーリードで遊んでいたので、

隅っこの方でロングリード装着でボール投げて遊んでおりました。

ノーリードは迷惑ですよ。

一歩間違えると、こっちが加害者になりますから!(-゛-メ)

うぶは強いんだよ!(`Д´)

 
 

それでも、とても楽しそうな うぶ。ヽ(´▽`)/

2

日頃の運動不足を解消しようとしているかのような走りっぷり。

  
 
 

一方、

4

 

カバンにお菓子が入っていることを知っている あっこさん。( ´艸`)プププ

寒い中付き合わせて悪いね。

 
 

あっこさんは、風と寒さで帰りたいようでしたが、

5

 
 

うぶは、

3

 

楽しくてしくて仕方がないね。

 

寒さで長居はしなかったのですが、

また、この笑顔を見に行こう! と、思いました。(◎´∀`)ノ

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 車で出かけよう。 | トップページ | 寝起き。 »

ペット No6」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車で出かけよう。 | トップページ | 寝起き。 »