« どうすれば。 | トップページ | とりあえず。 »

2012年2月 4日 (土)

どうするか。

相変わらずの あっこさん。

 

Photo

 

どうすればいいのかわからないまま過ごしております。

 

とりあえず、滑り止めにマットを行動範囲の所に敷いてみたり。

 

トイレをすべりにくい物に変えてみたり。。。

 
 
 
 

散歩では今日もモリモリ歩いた あっこさん。

 

食欲も旺盛。 

 

ただ、左足が弱い。。。。

 

脳梗塞か?とか思ってみたり。。。

 

心不全?と思ってみたり。。。

  

でも、関節だな。

 
 
 
 

じるままの言うとおり、温湿布してみたり。

 

マッサージしてみたり。。。

 
 

どうしたもんか。。。

 
 

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« どうすれば。 | トップページ | とりあえず。 »

5.あっこさんの介護生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうすれば。 | トップページ | とりあえず。 »