« プチ感謝デー。 | トップページ | 大切にしよう。 »

2012年2月20日 (月)

寝起き。

あっこさん、

 

最近眠りが深いです。

 

Photo

 

イチゴを目の前に置いたけど、

 

全然起きないの、

 

で、やっと目を開けたけど、ぼーっとしてた。

 

でその後、ハッとしてパクリ。

 
 
 

最近、眠りが深いので時々焦って確認してしまいます。

 
 

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« プチ感謝デー。 | トップページ | 大切にしよう。 »

5.あっこさんの介護生活」カテゴリの記事

コメント

うささん、こんにちは。
先日は追悼のコメントをありがとうございました。
ジョーに代わり、厚く御礼申し上げます。

あっこさん、↑の写真の顔がジョーにそっくりでびっくりしました。
イチゴ、美味しく食べられてよかったね。

うささん、これからもあっこさんとうぶちゃんを大事にしてあげてくださいね。
うささんご一家がいつまでも楽しく幸せに暮らせることを切に願っています。

投稿: Nori | 2012年2月21日 (火) 09時40分

Noriさんへ。
ジョー君、本当にびっくりしました。
だって、先日楽しくお出かけしてたじゃないですか!
あっこさんよりも年上なのに、元気に散歩をしているのがうらやましいとさえ思っていた矢先に。。。
いつ何が起こるかわからない、毎日を大切に過ごそうと思いました。
ジョー君は、頑張り屋で幸せ者だったね。
Noriさんも、そんなジョー君の家族で幸せ者だったでしょ?


投稿: うさ | 2012年2月21日 (火) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ感謝デー。 | トップページ | 大切にしよう。 »