« 立ち上がるんだ。 | トップページ | どうすれば。 »

2012年2月 2日 (木)

それは突然。

昨日、立ち上がらないと思っていたら

 

昨日は全然立ち上がれなくなった。

 

起こしてあげれば、歩き出す。

 

起き上がりが出来ないらしい。

 
 

確かに徐々に足腰の弱りは出てきたが、

 

全然って突然やってきた。

 
 

Photo

 
 

頑張って、足腰のリハビリしましょうね。

 

昨夜の散歩では、もの凄く歩き回っておりました。

 

自分自身でも、やばいと感じているのでしょうか。

  

今朝も逆ギレで起こせと怒っておりました。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 立ち上がるんだ。 | トップページ | どうすれば。 »

5.あっこさんの介護生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立ち上がるんだ。 | トップページ | どうすれば。 »