« げろって。 | トップページ | 難しい。 »

2012年2月 7日 (火)

雨です。

うぶ地方、雨です。

南風もかなり強く、バルコニーに準備してあるゴミを取るのも一苦労です。

 
 

こんな日は、散歩には行けないよ。

こんな横殴りの雨、無理って。

 

Photo

 

体力有り余るのはわかるが、仕方がないだろう。。。

 

試しに横殴りでビチョビチョのバルコニーに出してみた。

 

すぐに帰ってきた。( ´艸`)プププ

 
 

さて、一方心配な あっこさん。

 

Photo_2

 

かなり回復です。

コレは起き上がれないかなぁ〜って思っても、ちゃんと起き上がっている。

トイレも出来ている。

でも、トイレは外す率高。。。ま、それは仕方がない。

あっこさん用の水は少し高くしているんだけど、

結局うぶのを飲んでいる。。。ま、平気ならいいんだけど。

  
 

同じ寝方で動けなくなると、

擦れたりして床ずれなど傷になると困るので、

ズボンを履かせてみた。

可愛い。(* ̄ー ̄*)

 

でも、履かない方が身動き取りやすいかも。。。

 

手首の包帯も一休みで取ってみた。

着けていた方がいいかも。

 
  

フロアマットも良い感じだ。おしっこ外してもすぐに洗える。

そして、暖かい。

そして、効果絶大なのは、腕を開きにくくしたことだね。

 

まだまだ、あっこ先生頑張っております。

 
 

 

 
 
 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« げろって。 | トップページ | 難しい。 »

5.あっこさんの介護生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« げろって。 | トップページ | 難しい。 »