« お邪魔します。 | トップページ | うぶ仕様。 »

2012年2月13日 (月)

良い感じ。

あっこさん、

最近 良い感じです。

 

1

 

ここ数日は、起き上がれないとか 大事にはなっておりません。

あ、でも昨夜 起こせって大騒ぎしてたっけ。

散歩も足取り軽く歩いています。

つまづいたりするけど、転ぶまではいかない。

でも、足裏に擦り傷出来ちゃうんだよね。。。靴下着用か?

工作服を着ていると、かなり安心。

脱がせて少し生活させてみたが、起き上がることは可能。

でも、腕が広がって 肩に負担がかかっている感じがする。

マッサージも結構マメにしております。

マッサージも効果的に思えます。 

 

あっこさんにとってダメなことは、

あっこさんのお気に入りの、私の座布団。

あっこさんのお気に入りの冷蔵庫の前の床。

あっこさんの楽な寝方の、前足おっぴろげの寝方。

 

ま、今までの生活見直しで改善です。

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« お邪魔します。 | トップページ | うぶ仕様。 »

5.あっこさんの介護生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お邪魔します。 | トップページ | うぶ仕様。 »