« 難しい。 | トップページ | お邪魔します。 »

2012年2月10日 (金)

嫉妬。

腕がコリコリ、腰がコリコリのあっこさん、

 

隙あらば、撫で撫でマッサージしております。 

 

Photo

 
 

少しは効果があるのだろうか。。。 

 

そんなことを思いながら、

あっこさんの腰のマッサージをしていたら、

 
 

Photo_2

 

黒い物体が。

 
 

Photo_3

 

嫉妬深い うぶが邪魔をする。

 
 

腕を押さえる紐を付けた生活は、立ち上がりに効果がある。

でも、服で少しずつ少しずつ腕を擦りつけていて毛が無くなってきている部分がある。

そこが傷になったら困る。

 

で、包帯を巻いて、工作した服を着せてみた。

 

あっこさんは前足で顔を洗いながら寝る癖があった。

でも、今日気がついた。

前足が、顔に届かない。

 

何で?いつから?骨が硬くなった?

 

振り返って考えるようになってきております。

前を向かねば。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 難しい。 | トップページ | お邪魔します。 »

5.あっこさんの介護生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 難しい。 | トップページ | お邪魔します。 »