« 余裕が。 | トップページ | ふにゃふにゃ。 »

2012年3月26日 (月)

靴交換したんです。

会社で履くサンダルを購入しました。

年に3000円の補助が出るので、

ほぼ毎年新しいのを購入しております。

1年も履くとボロボロになるのでね。

 
 

靴は、ナース用の通販雑誌から購入しております。

外で買ってもいいんだけど、面倒でね。

  

 

で、基本立ち仕事なので

動きやすく、疲れなさそうで、足に優しそうなサンダルを購入しておりました。


 
 

しかし、昨今地震など動きやすく安全で機能的な物などを考えると、

サンダルよりはシューズタイプがいいのかもと考え、

 
  

↓こんな感じの物を購入。 

 

1

 

指先が隠れて、蒸れなくて、サンダルにもなる。

初めての試みで、届くのを楽しみにしておりました。

 
 

で、届いたんだけど履いてみたらちょっと大きい。

1週間以内なので申し訳ないが、返品交換。

サイズが合わなかったことを書き、新しい商品番号、商品名記入して返品しました。

 
 
 

そして、今日届きましたよ。

 

 

だがしかし、

段ボール開けて。。。

 
  

何コレ。

 

3

 

箱に書いてある奇妙な名前。

 
 
 
  
 
  
 

いや、こんなふざけた名前じゃないはず。。。。

  
 
  
  
 
  
 
 

そして箱開けてビックリ。 

 
 

2

 

馬鹿にしてんの?

 

全然機能的じゃないし、ちゃちいし、すぐにダメになりそうだし、

「イルカさんダル」ってネーミングが腹立つ。

 
 
 

速攻苦情の電話。

担当が商品手配間違えましたと。

またまた返品。

 
 

なかなか、新しい靴が手に入りません。

今のサンダル、結構やばいんだよね。。。

 
  
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 余裕が。 | トップページ | ふにゃふにゃ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 余裕が。 | トップページ | ふにゃふにゃ。 »