« お留守番は無理。 | トップページ | 老犬。 »

2012年3月 4日 (日)

こうなるとダメ。

最近、あっこさん立てないかなぁ〜と思っていても、

気がつけば立って足下にいる。

 

立ち上がるのに時間がかかるだけらしい。

いや、「立とうと思うのに時間がかかるらしい」が正解。

 
 

実は、そんなに大変な状態ではないんじゃないか?って思って、

服を脱がせて様子見た。 

  
 

で、こうなるとダメらしい。

 

Photo

 
 

やっぱり、このように前足が開ききるとダメらしい。

一人でジタバタしている。

で、途中で諦めて寝る。。。

 

いかんいかん。

そうだよね、だから工作服を着せているんだもんね。

 
 

でも、たまに内股のあたりの筋肉も鍛えるべく

裸族になって散歩するとかは必要かもです。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« お留守番は無理。 | トップページ | 老犬。 »

5.あっこさんの介護生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お留守番は無理。 | トップページ | 老犬。 »