« ふにゃふにゃ。 | トップページ | 食わせ過ぎ。 »

2012年3月30日 (金)

素敵マダム。

 

ここ数日 昼食時、

会社の素敵マダムン秀子に胃袋掴まれてます。

私含め3人。胃袋わしづかみです。

 
 
 

お家で作りすぎたサワークリームの入ったハヤシライスとか、

新ジャガで作ったポテトサラダとか、

トローリチーズとトマトがおいしいミネストローネとか、

美味しい梅干し(個包装物)を使ったおにぎりとか、

 
 

まるで お母さんのように面倒見てくれてます。

 
 

マダムン秀子、

人一倍忙しいあなたに、

いつそんな時間があるんですか?

 
 

ま、基本が違うんだろうな。。。。と思ってみたり。

 
 

だがしかし、駐車場まで無料で貸してもらっていて本当に申し訳ない。

仕事中は しもべとなり頑張っております。 

 
 
 
 

そして、じるままが私と同じ人種と思っていたら、

せっせと じっくんご飯作っているし。。。

 
 

なんだか、自分も何か頑張ってみるかと思い、

はじめの一歩。

  
 
 

Photo

Photo_2

 

久しぶりに冷蔵庫の中の野菜とか、鶏肉茹でてみた。

物凄いがっつきで、あっという間。

 
 

うぶもダイエットさせたいので、

じっくんウッチャン真似してウチもコンニャク買ってくるかな〜。

 
 

はじめの一歩、3歩歩いたら忘れてしまいそうだ。。。 
 

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« ふにゃふにゃ。 | トップページ | 食わせ過ぎ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふにゃふにゃ。 | トップページ | 食わせ過ぎ。 »