« きれいきれい。 | トップページ | 1周忌。 »

2012年3月21日 (水)

実家に行ってきました。

実は、この数日実家に行ってきました。

 

金曜日の仕事を終えた足で出発。

 

エルグランドにギュウギュウ荷物を詰めて出発。

 
 

今回、ほとんど写真も撮らずの旅でした。 

なんだか、忘れていたよ。

 
 

さて、今回の懸案事項。

うぶの快適ドライブ計画。

 

2

先日買った、ソフトゲージ。

 

これいい!

シートベルトでの固定もしっかりしているし、

大人しくなって、寝てたよ。

実家でも、夜はこの中に自ら入って寝ていました。

折りたためるし、軽いし、これ旅にいい!

 
 

そして、あっこさんは。

3

 

カバンに入って、膝の上で抱えておりました。

こちらも爆睡です。

私の足は、おかげでずーっと4kgの米を太ももに乗せられているという、

足が疲れましたよ。

 

だがしかし、

我が家のエルグランド!

オットマン付き。

そう、ふくらはぎのところが上がってくるので、足を伸ばしてのドライブで快適。

 
 

と、言った具合で、結構快適な旅でしたの。

 

途中暗闇の中、那須塩原のドックランへ立ち寄り、

 

もちろん誰もいない中、

うぶは弾丸の如く駆け回り、

大変楽しそうで、飼い主はうれしい限り。

もちろん真っ暗なので写真撮れず。

 
 
 

暗闇から四方八方に飛び回る弾丸うぶ。

(写真はイメージ)

1

 

 

そして、ただただ、まっすぐに歩き続けるマイペースなあっこさん。

(写真はイメージ)

Photo

 

 

そんなこんなで、

真夜中1時くらいに着いたのかな?

 

今回もう一つの懸案事項。

あっこさんが、快適に暮らせるか。

 

5

 

こんな具合に、汚れてもいいように汚れてもいい布を敷きつめてもらい、

滑らないようにもなっていて、

夜は、先日買ったソフトサークルで快適に過ごしましたよ。

 

↓これね。

Photo_4

 

ソフトサークルは、使わない間は半分に折って

キッチンへ入らないようにとガードにもなってこれまたいい感じ。

 

このサークルね、あっこさん目が悪いせいか、のれんみたいな出口がわからないみたいで、入れても入り口をチャックは閉めないで過ごしていたんだけどね。

 

最終日、真夜中に抜け出してその辺で転がって寝ていてビックリ。

 

 

今回は、日程もタイトだったので

バタバタの旅だったのですが、

うぶも、あっこさんも楽しんだようですし、

4

 

1

特に うぶはお父さんに可愛がられて遊んでもらっていたね。

 

 

私達も、

飲み会に行ったし、(←え?)

ゴルフ行ったし、(←え?)

温泉日帰り行ったし、(←え?)

美味いもん食ったし、(←え?)

携帯機種変出来たし、(←えええ?)

 

なんだかんだで満喫の旅でした。

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« きれいきれい。 | トップページ | 1周忌。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きれいきれい。 | トップページ | 1周忌。 »