« 迷ってます。 | トップページ | こうなるとダメ。 »

2012年3月 2日 (金)

お留守番は無理。

毎年、春と秋に北海道の空き家のメンテナンスに行っています。

 

そろそろ春の日程を考えようと思ったのですが。。。

 
 

Photo

 

この方を、預けることが出来ません。。。

 
 

いつものお店では、何かあったとき責任取れないと。

 

じゃあ、かかりつけの病院に預けようか。。。

 
 
 

でも、そうしたらきっと寝たきりになって帰ってくる。

朝夕の散歩はしてくれると思うけど、

基本はゲージに入れられて動けないと思うんだよね。

たぶん筋力下がるよね。

 
 
 

出来るだけ、筋力低下を避けたい。

  
 
 
 

飼い主がとても悩んでいるって言うのに、

 

Photo_2

 

この緊張感の無さ。

 
 

君のために、飼い主は悩んでいるんだよ。

 

Photo_3

 

そこまで安心してくれて、飼い主はうれしいけどね。

 
 
 

結局、北海道には行かない方向で何とかならないか交渉しました。

でも、ゴミの処理などに行かなければいけない。

今年の夏は、庭の木の選定しないとご近所に迷惑らしい。

さて、今回は大丈夫としても。。。困りました。考えないとです。

 
 

とにかくあっこさん、

少しでも、自力で生活を出来るよう頑張ろうね。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 迷ってます。 | トップページ | こうなるとダメ。 »

5.あっこさんの介護生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷ってます。 | トップページ | こうなるとダメ。 »