« 実家に行ってきました。 | トップページ | 余裕が。 »

2012年3月24日 (土)

1周忌。

実は今日関西方面へ行ってきました。

あっこさん預けることが出来ないため日帰りです。

 
 

そこで、こんな物を見つけました。

 

Photo  

 

このパッケージとネーミングだと

まぁ、気にならないけど。

 

中身はアレと似た感じ。

 
 
 

アレと言えば、

コレよね。

 

Photo_2

 
 

でも、コレは中身は

Photo_3 

 

こんな感じで違うね。

 

ついでに、

Photo_4

 

面白すぎる。( ´艸`)プププ

 
   
  
 
 
 
 
 
 
  
 

 
 

震災から1年。

 

3月11日

 

あれから精神的にも肉体的にもバタバタだった。

 

原発があんな事になり、

計画停電が行われていた。

計画停電で、首都圏バタバタ。

 
 

計画停電で、信号も使えなくなり、

場所によっては警官が立つけど、

ニュースで交通事故とかあって、亡くなった方いたみたいだね。

 
 

そう、計画停電による被害者もいるんだ。

テレビに出てこない被害者も沢山いるはず。

東電許せない。

 
 
 

母さんもその一人。

あのバタバタの中の被害者。

 
 
 
 

さて、

今日は1周忌。

 

あっこさんがお泊まり出来ないので日帰りの旅。

 
 

相変わらず、礼服を着るとき「着れるか?」とドキドキし、

何とか着れて一安心。

 

しかし、キッチリパッツンパッツンなので姿勢は崩せない。

体中がコリコリです。

 
 
 

そして、 

今日は晴れのはずなのに、

駅に着いたら暴風雨。。。

傘もあっという間にお猪口。

 
 
 

天国の父さん、怒らないでください。

最近は一生懸命お墓参りもしているじゃないですか。。。

 

なんだか、お墓参りに来ると

大雨があったり、

雷凄かったり、

地震があったり。。。

 

父さん、怒ってる?

 
 

お墓参りの時は晴れて、

帰りは晴天さ。

新幹線から立派な富士山が見えましたわよ。

 
 

和尚のありがたいお話を聞きまして、

今日はなんだか心にしみました。

 
 

あっという間の1年だったね。

 
 

ヘトヘトで帰宅後、

甘えてくる可愛いやつ。

 

Photo_5

 

留守番ご苦労!

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 実家に行ってきました。 | トップページ | 余裕が。 »

介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家に行ってきました。 | トップページ | 余裕が。 »