« シャンプーでした。 | トップページ | 大型犬に見える。 »

2012年4月12日 (木)

頑張ってますよ。

Photo 

 

その日によって調子が左右されている あっこさん。

 

今日は並って感じ。

 

並の日は、お菓子でつらないと歩きません。

 
 
 
 
 

お菓子と思って、その辺に落ちている桜を一つ一つクンクンしてます。

 

 

Photo_2

 
 

食い気があるのでまだまだ元気です。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


|

« シャンプーでした。 | トップページ | 大型犬に見える。 »

5.あっこさんの介護生活」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
こんにちは。モモパパと申します。
初めてのコメントです。
いやー。
あっこちゃんにうぶちゃん。
とってもかわいらしいワンちゃんですね。
ワンちゃん2人お家にいるんですね。
実は僕も2頭のワンコを飼ってます。
動物保護センターから譲ってもらったモモとその娘ミオという2人がおります。
僕もココログで「新・愛犬モモの日記」という拙いブログをやっております。
僕とモモとミオの日々を綴っています。
是非遊びにいらしてくださいませ。
お待ちしております。
コメントなんか残していただけると嬉しいです。
でわでわ。

投稿: モモのパパ | 2012年4月12日 (木) 09時50分

モモパパさんへ。
はじめまして。ようこそです。
モモパパ家も2匹ですか。にぎやかですね。
さっそくのぞかせてもらいますね。

投稿: うさ | 2012年4月12日 (木) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャンプーでした。 | トップページ | 大型犬に見える。 »