« 勢いづいた。 | トップページ | 実家へ。 »

2012年4月25日 (水)

スパさまさま。

本日、2匹はシャンプーでした。

今週末お出かけだからね。綺麗にしよう。(◎´∀`)ノ

 
 

朝、2回目のお散歩にテンションが上がる うぶ。

Photo

 

一方、

最近カバンに入れられる率高しの あっこさん。

 

Photo_2

 

カバンの中に色々物も入れられて不服です。

 
 
 

お店では、うぶは看板犬の幹太少年と遊んだらしいが、体が重いせいかすぐに疲れてしまったと。。。

 

こんにゃくご飯継続中。ダイエッターうぶです。

 
 
 
 

一方、

お店では いつもスパ状態で泡風呂でモミモミしていただいている  あっこさん。

 

いつもスパの後はもの凄く驚くほど調子良いのです。

 

Photo_3

 

お店の帰りに病院に行ったんだけど、

腕の関節がコリコリ鳴るのが気になることをDrに伝えたのですが、

スパのおかげか、鳴らないの!

あっこさんも、「何か?」と言わんばかりの余裕。

病院でも待ち時間、ずっと外でウロウロ歩いていたり。

いつもはすぐに座っちゃったり、止まっちゃったりするんだけど、

ウロウロ砂利道に入ったりもして、散歩を堪能しておりました。

 
 

ただね、お疲れか。。。後ろ足がヨロヨロ交差するのが気になるけど。。。

 
 

とにかく、スパさまさまです。

いつもありがとう。ヽ(´▽`)/

Photo_4

 
 

さて、今夜からは荷造り開始しなければです。

いよいよゴールデンウィークだヽ(´▽`)/

 
 

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 勢いづいた。 | トップページ | 実家へ。 »

5.あっこさんの介護生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
スパって効果あるんですね~。
いやー、意外。
うぶちゃん激走してる^^。
いい運動になったかな。

投稿: モモのパパ | 2012年4月25日 (水) 10時46分

スパ。。。あるんですねぇ!!
いいなぁ〜私も行きたい(笑


あっこさん調子が良さそうで良かったぁ!!
ゴールデンウィークは楽しんでね^^

投稿: wウランママ | 2012年4月25日 (水) 17時07分

モモのパパさんへ。
こんにちは〜。
スパは効果ありありですよ。
日頃の筋肉の緊張などもほぐれて血行も改善されますしね。
人間と一緒ですよ〜。
あ〜私もスパに行きたい。

投稿: うさ | 2012年4月26日 (木) 22時58分

ウランママさんへ。
スパ、行きたいですよね〜。
あ、あっこさんは特別にお湯を張って入れてもらっているだけで、スパコースがあるわけではないですよ。
皆様のご厚意からやってもらっていて、ありがたいです。
うっちゃんにも効果があるかもですよ〜。

投稿: うさ | 2012年4月26日 (木) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勢いづいた。 | トップページ | 実家へ。 »