« 誰だ。 | トップページ | 通院です。 »

2012年5月30日 (水)

トラップ。

帰宅すると、

あっこさん、また新しいトラップにはまって身動きが取れなくなっていた。

 

たぶん、私が帰ってきて玄関に行こうとしてはまったんだと思うんだけど。。。

 

 

思いがけないところにトラップはある。

昨日まで大丈夫だったところが、今日はトラップになっていたりする。

 
 

ん〜、荷物をすべて無くしてしまいたくなる。

でも、それでもきっとトラップは出来るんだと思う。

 
 

あっこさん、頑張れ。

 
 

Photo

 
 

あ、すこぶる元気なんですよ。

お菓子を見せれば小走りすらするくらい元気なんですよ。

ただ、お婆ちゃんなんです。

一つ一つの行動に考え込むんです。

小さな頭で考え込んで、面倒になって寝ちゃうんです。

 

 
 
  

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 誰だ。 | トップページ | 通院です。 »

5.あっこさんの介護生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
あっこさん。
またトラップにかかっちゃいましたか。
どうやって抜け出そうか考えてるうちについうとうとと寝ちゃったのかな。
お茶目なあっこさんだな。

投稿: モモのパパ | 2012年5月31日 (木) 05時45分

モモのパパさんへ。
お茶目でしょ。
でも、危険なので出来るだけトラップをなくさないといけませんね。

投稿: うさ | 2012年5月31日 (木) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰だ。 | トップページ | 通院です。 »