« トラップ。 | トップページ | 頑張ろうよ。 »

2012年5月31日 (木)

通院です。

今日は、あっこさんの通院の日。

 

月に1回、関節の注射を打っております。

 

うぶも付き添いで一緒に病院へ。

 

 
 

待合室では うぶが絶好調に皆様に迷惑をかけるので、_| ̄|○

 

外で待機。 (;´▽`A``

 
 

2

 

待っている間、

 

あっこさんは、えっちらおっちら歩き回り

リハビリに余念無し。(*゚▽゚)ノ

 
 
 

今日は、あっこさんの後ろ足にテープを巻いてお散歩です。

Drから、「足どうしました?」ってきかれたので、

「後ろ足気になって、蹴りけりすればいいなと思って〜。筋力付けたくて。」って言ったら、

感心されたよ〜。 えへん。( ̄▽ ̄)

 

あと、Drが

「前足、以前に比べてまっすぐになっていますよね。前はもう少し開いてグニャグニャしてましたよね。」ってビックリしてた。

えへん。( ̄▽ ̄)

 
 

いろいろ後退している部分もあるけど、

前進している部分も沢山あるって言うことで、

いがったいがった。ヽ(´▽`)/

  

Photo

 

うぶも、付き添いご苦労さん。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« トラップ。 | トップページ | 頑張ろうよ。 »

5.あっこさんの介護生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
あっこさん。
病院お疲れ様。
うぶちゃんも付き添いお疲れ様。
後ろ足にテープ。
考えましたね^^。

投稿: モモのパパ | 2012年6月 1日 (金) 05時27分

あっこさんイイ顔してるね(*´∀`*)
キラキラした目をされると、たまらんw
うぶ嬢の毛艶の良さが羨ましいなァ。
お触りしたい(;゚∀゚)=3ムッハー
モジャの毛って、最近艶がなくてね。
食事をちょっと変えてみようかなぁと思案中デス。

投稿: もこた | 2012年6月 1日 (金) 13時13分

モモのパパさんへ。
こんにちは。
一生懸命考えてますよ。
少しでも元気に過ごしてほしいですからね。(*^-^)

投稿: うさ | 2012年6月 2日 (土) 21時55分

もこたさんへ。
あっこさんのキラキラした目ね。その先にはもちろんお菓子ですから。( ̄▽ ̄)
うぶの毛は、ちょっと脂性かも。
うちも食事を考えた方が良いのかも。脂性で、湿疹出来やすいのよね〜。
モジャもそろそろ季節の変わり目だから生え替わってきているんじゃない?

投稿: うさ | 2012年6月 2日 (土) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トラップ。 | トップページ | 頑張ろうよ。 »