« びっくりさ。 | トップページ | あっこさん頑張った。 »

2012年5月 5日 (土)

ただいま。

とうとう終わってしまった。。。。゜゜(´□`。)°゜。

 

働きたくないよぉ゚゚(´O`)°゚

 
 

さて、長々と妻実家にてゴールデンウィーク満喫してきたんですけどね。

無事に本日帰宅。

 

早めに宮城を出発したので、凄い渋滞には巻き込まれることなく帰ってきました。

 
 

途中、サービスエリアで休憩しながら来たんですけどね。

行きは、那須塩原がうぶは好き。

ドックランがあるから。

 
 

帰りは、安積PAが好き。(*゚▽゚)ノ

 

Photo

広い芝生があるから。

ヘリポートのところが意外と穴場。

 
 

精一杯走って、おしっこして、ウンチして。

ご満悦。ヽ(´▽`)/

 

あっこさんも、フラフラ歩いていたよ。

Photo_2

 
 

沢山歩いたので、

帰りは、あっこさん

Photo_3

爆睡です。

 
 

ゴールデンウィークの話は、後ほどね。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« びっくりさ。 | トップページ | あっこさん頑張った。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
あれ?なんでか送信確認できなかった。
重複してたらごめんなさい。
うぶちゃん。
いい笑顔。
ドッグランが楽しかったみたいですね。
あっこさんは・・・
疲れちゃったのか~。
爆睡ですね。

投稿: モモのパパ | 2012年5月 6日 (日) 06時55分

モモのパパさんへ。
うぶ良い笑顔でしょ?思いっきり走れたことが嬉しかったみたいです。
あっこさんは、つかれましたねぇ〜。
でも、夏までに体力付けなければです!

投稿: うさ | 2012年5月 6日 (日) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっくりさ。 | トップページ | あっこさん頑張った。 »