« あっこさん頑張った。 | トップページ | うぶ感謝デー。その2。 »

2012年5月 7日 (月)

うぶ感謝デー。その1。

実家にいる間、うぶ感謝デーを2日出来ました。ヽ(´▽`)/

 
 

とちゅう、私の不注意で うぶが びっこちゃんになっちゃって、ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

病院に行ったりしたけど、

1週間ほど安静って言われたけど。

 

全然何処にも行けないのはかわいそうだと思い、

近くの寺跡でのんびり散歩でもしようと思い行ってきました。(* ̄ー ̄*)

 

Photo_8

 

桜が葉桜だったけど、見事でしたよ。

 

Photo_9

 

寺跡では、太極拳をしている人もいたり、

Photo_10

 

とても穴場の場所です。

 

子供の頃は、何もなくて つまらない場所だったんだけど、

今では、何もなくて素敵な場所です。 

 
 

ここで、『びっこちゃんうぶ』と、のんびり散歩をしようと思ったんですよ。

Photo_11

 

その2へ続く。。。 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« あっこさん頑張った。 | トップページ | うぶ感謝デー。その2。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
うぶちゃん。
まだまだびっこひいてるんですか。
長引いてますね。
でも元気そうなお顔してる。
うぶちゃん感謝デー。
うぶちゃんよかったね^^。
バンザイ!

投稿: モモのパパ | 2012年5月 8日 (火) 06時16分

モモのパパさんへ。
ご心配いただきありがとうございます。
うぶの足は完璧に治ってます。
うぶ自身もそんなことは忘れたような遠い記憶のようです。
ありがとう。

投稿: うさ | 2012年5月 8日 (火) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっこさん頑張った。 | トップページ | うぶ感謝デー。その2。 »