« 海猿見てきました。其の 三。 | トップページ | はとバスツアー。 »

2012年6月 8日 (金)

早く治りますように。

あっこさんマニアの皆様、

元気ですよ。

 

Dsc01173

  

栄養満点のハイカロリー食をあげているんですけど、

 

おかげで口の周りガビガビ。

 

少し首に湿疹できてて、次から次へと忙しいです。

まえに、よだれかけ買ったんだけど、どこにやったっけって思ったり。。。

 
 
 

足の方は、

こんな感じ。

 

Dsc01174

 
 

歩きにくそうな、でも気になっていなさそうな、

よくわからないや。


 

でも、元気です。 

 

 

立ち上がれないこともあるけど、 

完全防備で足に滑り止め包帯巻いて、

介護服で前足が開くのを押さえて、

ズボンはかせておけば、何とかお留守番出来ているようです。

 
 

もう少し、頑張ろう。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 海猿見てきました。其の 三。 | トップページ | はとバスツアー。 »

5.あっこさんの介護生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
あっこさん。
元気そうで安心しました。
でも早くよくなるといいですね。
食欲もばっちりあるようだし。
あっこさん。
頑張ろうね^^。

投稿: モモのパパ | 2012年6月 8日 (金) 10時52分

あっこさんマニアって・・・(笑)
でもあっこさん、元気でよかった( ̄∀ ̄人)
眼が零れ落ちそうなくらい大きいですね~♪可愛いです!

足の傷も首の湿疹も…早く落ち着いてくれるといいですね。

投稿: Nori | 2012年6月 8日 (金) 12時56分

モモパパさんへ。
ありがとうございます。
あっこさん、ガツガツ食べて頑張っています。
そろそろ量より質の食事に切り替えようと思います。

投稿: うさ | 2012年6月 8日 (金) 20時46分

Noriさんへ。
Noriさんもマニアのはず。( ̄▽ ̄)
首はさっき見たら問題ないようなので大丈夫です。
あとは、足です。傷パットの中はどうなっているのか、ドキドキです。

投稿: うさ | 2012年6月 8日 (金) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海猿見てきました。其の 三。 | トップページ | はとバスツアー。 »