« けだるい。 | トップページ | 徐々に徐々に。 »

2012年6月24日 (日)

夜バージョン。

またまたココへ。(* ̄ー ̄*)

 

1

 
 

懲りずに行ってきました。(´,_ゝ`)


 

夜バージョン。この日は雅バージョンで、紫だった。

 

Photo_2

結構、地味だよね。

 

外国の方々から見たら、地味すぎじゃね?

 
 
 

エレベーターを登って。

8

エレベーターの中、それぞれ色々な模様があって、綺麗なの。

コレは『江戸切り子』バージョン。 桜とかもあって、綺麗だったよ。( ^ω^ )

 
 
 

登ったときは、まだこんな感じ。

 

2

これでも7時前くらい。

  

 

予定だともう少し暗いはずだったのだが。。。( ´・ω・`)

  
 
 

少しずつ、暗くなってきて、

3

遠くに見えるお台場が一足お先に夜景バージョン。

それ以外はまだまだ。


 
 

地味に待っているのですが。。。( ´・ω・`)

  
 
 

そうこうしていたら、

4

 

少しずつ少しずつ。。。( ^ω^)おっおっおっ

 

Photo

 

屋形船も出てきて。

上から見ると、虫みたい。

 
  
 

皆様、同じように考えているようで、

窓から動かない人も増えてきて。

  
 
 

東京タワーも綺麗だ。( ̄▽ ̄)

 

7

 
 
 
 

そうこうしていると、やっとここまで。

5  

 

ココまででも、肉眼で見ると凄く綺麗。 

カメラで夜景は難しいね。(´-д-`)


 
 

さすがにこれ以上待てない、うぶとあっこさんが待っているので帰らなければと。

 

最後にエレベーター前で。

6

 
 
 

夜景バージョンいいかも。

人は多いが、ロマンチックよ。

いよいよ暗くなったら、本当に綺麗だろうと思いましたよ。

 
 

我が家は、十分満足でした。(*^-^)

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 

  
 
 

|

« けだるい。 | トップページ | 徐々に徐々に。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
おっ。おっ。
東京スカイツリーですか。
僕、一度は登ってみたいとは思うのですがなにぶん東京と愛知県では距離がありすぎてなかなか・・・
夜景もきれい。
ただスカイツリー自体のライトアップがいまいち地味に感じるんですが。。。

投稿: モモのパパ | 2012年6月25日 (月) 05時59分

モモパパさんへ。
夜景は結構いいですよぉ〜。ただ、みんな昼間以上に動かなくなるけど(^_^)
ライトアップイマイチですよね。
東京タワーの方が綺麗かもしれませんね。

投稿: うさ | 2012年6月25日 (月) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« けだるい。 | トップページ | 徐々に徐々に。 »