« 徐々に徐々に。 | トップページ | あっこさん、元気です。 »

2012年6月28日 (木)

食べ納め。

さようなら。(ノд・。)

 
 

今までありがとう。

 
 

また会える日を心待ちにしております。

 
 

きっとまた出会えるはず。

 
 

さようなら。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 

 
 
 
 
 
 

本日、お別れしてきました。(u_u。)

 
 
 

1_2

 
 

レバ刺し。

 
 

お別れしてきました。

 
 

明日は、口臭いです。

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


|

« 徐々に徐々に。 | トップページ | あっこさん、元気です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
いきなり「さようなら」で始まるからドキッ!としてしまいました。
なるほど。
レバ刺しのことでしたか。
実は僕、レバ刺しって食べたことないんですよ。
どんな味がするんだろう。
独特の臭みはあるのかな。

投稿: モモのパパ | 2012年6月29日 (金) 05時49分

モモパパさんへ。
なんだか、誤解を生むようなので題名変えました(;´▽`A``
レバ刺し食べたこと無いんですか?
口に入れるまで度胸がいるかもしれませんね。
臭みとか全くないですよ。ちゃんと処理している店はね〜。

投稿: うさ | 2012年6月29日 (金) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 徐々に徐々に。 | トップページ | あっこさん、元気です。 »