« 予防策。 | トップページ | うぶも頑張ってます。 »

2012年6月13日 (水)

治療終了。

あっこさん、無事に褥瘡治りました。

 

犬は凄いね。

凄い勢いで復活するね。

 
 

さて、皮膚が薄くなっているので、

今後は世間どん引き ズボン生活です。

 
 

ズボンの裏にはクッション剤代わりにテープでコットン貼り付けて。

Photo

はかせます。

 

再発予防は必須です。

 
 
  
 

そして、最近気になる行動が。。。

Photo_2

 

気がつくと、隅っこに。。。

 

Photo_3

 

はまってます。。。。  il||li _| ̄|○ il||li

 
 
 

一難去って、また一難。

痴呆ですかね。

 
 

ま、少し考えて、

かなり考えて、

出てくるので まだまだ小さい頭で考えているようです。

 
  
 

あっこさん、のんびりいこうね。

 
  

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

  
 

褥瘡を見てみたい方は、この下へ スクロールどうぞ。

そんなにリアルじゃないけど。

見たくない方は、ココまで。。。

 
 
 
 
 
  
 

 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 

褥瘡発見で、病院へ行くとき。

毛がモリモリで、よくわからないです。

Photo_4

良く気がついたでしょ?汚れている程度にしか見えないかも。

 
 

治療終了。

Photo_5  

毛を剃っているのでリアルに見えるけど、

皮膚が出来上がっているので、綺麗になっています。

禿げているだけですよ。

 
 
 

|

« 予防策。 | トップページ | うぶも頑張ってます。 »

5.あっこさんの介護生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
あっこさん治ったんだぁ~。
よかった~。
やっぱりワンコの治癒力ってすごいんだな~。
よかったよかった^^。

投稿: モモのパパ | 2012年6月14日 (木) 06時03分

モモパパさんへ。
ありがとうございます。
凄いですよね。1週間でこんなに綺麗に治るとは思っていませんでしたよ。
今後は予防ですね。

投稿: うさ | 2012年6月14日 (木) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予防策。 | トップページ | うぶも頑張ってます。 »