« うぶも頑張ってます。 | トップページ | 実は休みでした。 »

2012年6月17日 (日)

南房総へ行ってきました。

久しぶりの旅行。

久しぶりに、上げ膳据え膳でみんなで一緒に寝ようぜ。(◎´∀`)ノ

 
 

今回は房総半島の先っちょ。

南房総の館山。

 
 

犬OKの離れがあるので、みんなで行ってきました。ヽ(´▽`)/

 
 

お部屋は滑りにくいフローリングらしく、

あっこさんも楽だったみたい。

Photo

でも、トイレの失敗する危険性もあったため、

沢山のオシッコポイントを。

 

それでもシートの端っこにするのが空気の読めない あっこさん、

微妙に外したりするんだよね〜。

 

このフローリング、拭き取りやすさもあり とても良い感じ。

お金持ちだったら、我が家のフローリングをコレに変えたいくらいだ。

 
  

さて、着いてみると雨もやんでいて、

 

探検がてら お散歩行こう。

8

 
 
 

この道を進むと。

 

  

Photo_4 

 

 
 
 
 

プールがあるの。

Photo_2

まだシーズンではないので水は汚かったけど、

冬はドックランにしているらしい。

  
 
 

あっこさんは、落ちると危ないからココまで、

Photo_3

 
 

そして、いろいろなものを植えているペンションでした。

Photo_6

 
 
 

こちらでも、16才で亡くなったワンコがいたらしく、

あっこさん、可愛がってもらってました。

 

Photo_7

 
 
 

うぶも、沢山興奮したのでお疲れでしたよ。

9

 
 
 
 
 

ペンションの横の道をずっと下っていくと砂浜が広がるんだけど、

雨のため、行く気なし。

今度ね。

 
  
 

行く途中、あっこさんにオシッコ引っかけられて、車の中オシッコ臭かったけど。

オシッコ引っかけられて、「しま○ら」でズボンの替え買う羽目になったけど。

うぶが車の中でテンションMAXで、うるさかったけど。 

今回は、我が家しか泊まっていなくて微妙に緊張したけど、

うぶが、でかい態度で寝ていて足を伸ばしにくかったけど、

あっこさんが夜中にオシッコ外していたけど、

あっこさんがウンチを踏んだ足でウロウロしたけど。

窓が微妙に開いていて、風ビュービューうるさかったけど。

雨も降っていて、湿度がもの凄かったけど。

 
 

とても楽しかったです。ヽ(´▽`)/


 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


|

« うぶも頑張ってます。 | トップページ | 実は休みでした。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
南房総へ旅行ですかぁ~。
いいですね。
途中いろいろあったみたいだけど着いてしまえば楽しいことばかり。
うぶちゃん、あっこさん。
楽しめたようだね。
よかったよかった^^。
また連れてってもらおうね。

投稿: モモのパパ | 2012年6月18日 (月) 06時34分

うささん、おはようございます♪

南房総、いいところですよね~!
うちがジョーと最後に行った旅行が南房総でした。
横浜方面からでもアクアラインのおかげであっという間に行けちゃうし
良いところですよね( ̄∀ ̄人)

うぶちゃんもあっこさんも楽しめたみたいでよかったです♪
色んなハプニングも過ぎてしまえばいい思い出ですよね~。

投稿: Nori | 2012年6月18日 (月) 08時51分

モモパパさんへ。
久しぶりにみんなでお泊まり楽しかったです。
たまには一緒に寝るのも楽しいですね。
色々あったことも笑い話ですよね。
また、みんなでお泊まりに行きたいと思います。

投稿: うさ | 2012年6月18日 (月) 22時17分

Noriさんへ。
アクアラインのおかげで、千葉方面は行きやすいですよね。
ジョー君は沢山お出かけしてましたね。良い思い出いっぱいですね。
我が家も、まだまだ思い出沢山作ろうと思います。

投稿: うさ | 2012年6月18日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うぶも頑張ってます。 | トップページ | 実は休みでした。 »