« 早く治りますように。 | トップページ | あっこマニアの皆様へ報告。 »

2012年6月 9日 (土)

はとバスツアー。

実は先週、

 

連日上京してました。

 

1

 
 

1日目は、「海上保安庁観閲式」見てきて。

 
 
 
 

次の日は、

 
 

Photo

 
 

コレに乗って、(*゚▽゚)ノ

 
 

ココに行ってきた。オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!

 

Photo_2

 
 
 

かなり楽しかった。       ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ

 
 
  
 

始めに、

 

ココ行ったの。(◎´∀`)ノ

 

1_2

 

中学以来。

 

大人になっていった方が、絶対楽しい。

かなり楽しかった。ヽ(´▽`)/

 

  
 

この日は、周りにマスコミがたくさん来ていたんですよ。

なんでか?

そう、野田、小沢会談があったんですねぇ〜。( ̄▽ ̄)

 
 
 

休日なので議事堂の中はとても静かでしたが、外は騒がしかったです。

 
 
 

そして、お昼を挟んで、

 

いよいよスカイツリーへ! ヾ(@°▽°@)ノ

 
 

Photo_3  

 

でっかかったよ。オオーw(*゚o゚*)w

 
 
 

これの足下は、こんな感じ。

 

Photo_5

 

コレがどんどん繋がっている。すごい。 


 
 

まだ予約制のため、上がってしまえばそんなに混んでいなかった。

 

はとバスツアーだったので、団体用エレベーターで上がれたし。(゚▽゚*)

  
 
 
 

エレベーターが、速い速い。

エレベーターの中、みんなで大興奮。w( ̄o ̄)w オオー!

 
 
 
 

上がるとそこは、ヽ(´▽`)/

2

 
 

キャー高い! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

大興奮。ヽ(´▽`)/ 

 

さて、よくテレビで見ていたガラス張りの床。

 
 

Photo_4

 
 

怖い。確かに怖い。Σ(・ω・ノ)ノ!

 
 
 

そして、それよりも上へ。

5

 
 
 

違うよ!眺め違う!

 

4_2

 
 

この日は曇っていたんだ。

本当は雨の予報だった。

 
 

なので、富士山は見えない。

こんな感じで、幻想的。( ^ω^ )

 

16

 

でも、十分綺麗。

7_2

 

十分楽しかった。(◎´∀`)ノ

 

6

  

きっと夜景が綺麗だと思う。(゚▽゚*)

 
 

はとバスツアーで行く、国会議事堂、スカイツリーツアー。

結構お勧めです。(*^-^)

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 

 
 
                                                  

|

« 早く治りますように。 | トップページ | あっこマニアの皆様へ報告。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいすごい~ 楽しそうだ!
東京見物行きたいなぁ~ 
東京行ったらぜひはとバスに乗りたいです(^^)/

投稿: miyo | 2012年6月13日 (水) 22時47分

miyoさんへ。
はとバスツアーお勧めですよ。(◎´∀`)ノ
以前、ニューハーフショーはとバスツアーで行ったことあるよん。
結構浅草とかのツアーも気になったり。

投稿: うさ | 2012年6月13日 (水) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早く治りますように。 | トップページ | あっこマニアの皆様へ報告。 »