« 頑張ろうよ。 | トップページ | 海猿見てきました。 »

2012年6月 3日 (日)

今日も上京。

今日も上京してきました。

 

今日も、凄いよ。( ´艸`)プププ

 
 

 

コレに乗って行ってきた。

 

Photo_2

 
 
 

この話も、後日ね。

 
 
 
 

ちなみに、今日もお留守番の あっこさん。

今日は復活しておりました。

 

たぶん、金曜日に頑張って散歩しすぎて疲れが取れていなかったのかもしれないです。

ほどほども大切ですね。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 頑張ろうよ。 | トップページ | 海猿見てきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
あっこさん、よかったー^^。
そんなことになってるとはつゆ知らず。
あっこさん頑張ったね。

はとバスツアーですかね。
僕は一度も乗ったことないんですけど。

投稿: モモのパパ | 2012年6月 4日 (月) 05時52分

モモのパパさんへ。
はとバスツアー。結構楽しいですよ。
いつもなにげに通っている道の説明を受けたり。
 
あっこさん、頑張っています。私も気をつけないとです。

投稿: うさ | 2012年6月 5日 (火) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張ろうよ。 | トップページ | 海猿見てきました。 »